★わらつべ管理人★つべ3号の競馬をはじめてみるの巻

【実録】僕競馬で生活してます(`・ω・´) 




はじめまして、わらつべ管理人『情報収集部隊』隊長のつべ3号です。



リーマン・ショックが落ち着いたら今度はギリシャ。。

そして鳩山政権崩壊で景気は再び不安定になりそう。
こんなご時世ですが、みなさんは何か対策をしておりますか?



※ボケーっとしておりますと、
以下の状況に出くわした場合、うっかり左側を選ぶハメにww









※今回はこの画像は別に関係ございません。






さてさて、不景気だと財布の紐が固くなるのは当たり前ですが、

そんな時でも別に関係なくお金を稼いでいる人達がいらっしゃいます。

なんで、あの人お金もってんだよーーー!一体どうやって稼いでるんだ??

って人があなたの周りにも一人や二人はいるんじゃないでしょうか?


そして、、今熱いのがズバリ競馬!!

てめー!ギャンブルじゃねーかよっっ!!って普通は思いますよね。

でも競馬で実際に生活している人たちは少なくはないんです。

なぜか、、、

競馬は国営のギャンブルであること。

国が認めてるんです。500万人以上と言われている、競馬人口がその信用の高さを表しているでしょう。

国が運営している以上なくなる事もない(リストラとか関係なしに一生働けますww)

そして、当てりゃいいんだから、不景気とか関係ないって事!!(←これ実は一番重要)

ブヒヒーン!!

 

まあ、つまらん話はおいといて、、、

 

勝てない事にゃはじまらないって事で。

 

では、、どうすれば勝てるのか?(永遠のテーマ)

 

お馬さんでメシ食ってる人たちは当たり前のことなのですが、、

 


@まずは競馬=ギャンブル というイメージを捨てる!

※競馬を生業(ナリワイ)としている人たちで、一か八かで勝負しているおバカさんはいません。

A競馬=投資・財テクと考える!データ重視!

※株・FXと同等のリターンが得られる投資の一つと考える。

B自己流は通用しないと思え!

※株と同じ。ずばりプロは存在しています。素人が損をする仕組みはなんでも当たりまえ!今の世の中そういう仕組みなんだから仕方ないww





まあ、Aが一番重要なのは、察しのいい方はすでにお気づきだと思いますが






そう、競馬はデータが全て!!なんです。





競馬じゃなくても、なんでもそうですが、世の中作戦がうまい奴が勝つんです。





が、、誰もがその作戦がうまい奴になれるかというと、、

ぶっちゃけ無理ってもんです。

中には天才的な能力を持った人もいるかもしれませんが、

いきなりそんな人はまずいませんw

 

経験値を積まなければならないのは、当たり前ですが、それだと時間もお金もかかりすぎますよね。

 

ちんたらやっててもしょうがない!僕らの寿命はせいぜい80歳!時間がない!



そう考えると競馬で一発当てたれ!なんて絶対ムリ(TmT)

と思ってしまいますよね。。

 


ただ、、方法はいくつかあります。

 

今回は一番手っ取り早い方法をお伝えしましょう。

 

ずばり

 









 

 

 

人に聞く!!

ばかにすんな!と言いたくなるのもわかりますが、これが一番早いっすww

どれが当たるのか競馬のプロに教えてもらえばオッケーじゃん!!

って超軽いノリですが、これが一番効率がいいし、確実です!

もちろん、この方法はお馬さんを心底愛していて、予想するのが大好きな競馬ファンの方には邪道だと思います。

 

しかーし!競馬はデータが全て!自己流の分析では限界があると誰でも気づくはずです。

 

今回紹介するのは。。以下のサイトです。

なんと、、、無料!! (いつまでかわからないので、自分でチェックしてね♪)


管理人が最近お世話になっているのはここ!



情報料がいまなら無料です!急げ!↓


ウイニングミリオンウイニングミリオン