-------------------------------------------------------------------------------- 15/0/0/2/魂散導0薬炸/否定島 −30子 10/0/3/2/薬咲鏡/空山海 -------------------------------------------------------------------------------- 多少癒されたけど所詮は保険医、あの程度の癒しでは我が乾いた心は満たされぬ。満たされぬぞ! こんなときは、そう、カワイイメイド ガールに奉仕してもらうしかないね、というわけでヘイそこなメイドガー、ガー、……メイドガイ! 貴様、だましたな! その罪、死を 以って贖ってもらうしかないね、というわけでそんなメイド服装甲など我が能力の前では無意味なんです流奥義、炸裂毒電波を食らえー食 らったー。お、お花が、お花畑が見えるぞー、うおお、ただのもじもじメイドガイかと思ったら毒フラワー祭りとはつくづく予想を裏切っ てくれる男よ、そういうのアタイ嫌いじゃないよ、だがこのままではお互いを傷つけるばかり。さあそんな物騒なものはしまって解りあお うじゃないか、と見せかけて食らえー食らったー。まさか愛のフェイントを跳ね返されるとは思わなかったヨ! 自分の発言で自分を傷つ けることになるなんてネ! もう、こうなったらとことんやったるぁあああああああぁあああぁあ、お、お花畑が見えるよ、ふふふふふ、 お花、おはな……。 ………………………………まだまだあ! これしきのことでやられるか! あれ? メイドガイが倒れてるぞ。内またで。ははーん、女と 見せかけて男と見せかけて女だったエンドだなこれは。知ってますよ。未来の私が確認済みです。あなたが女性だということを確認した未 来の私の記憶が、今の私に流れ込んできたので知っているんです。ということは今から確認する必要があるというわけですな。どれどれ、 む、手が使えない、なぜだ。答え、枕だからさ。うーん、お? おおお。おおお? あれ、やっぱり男だなこれ。ん? ……はっ! タ、 タイムパラドーックス! -------------------------------------------------------------------------------- 勝者:突発的時間旅行者、否定島 --------------------------------------------------------------------------------