-------------------------------------------------------------------------------- 15/0/0/2/魂散導0薬炸/否定島 −17子 5/1/1/3/熱導0駆ヌ/苦累坂叫介 -------------------------------------------------------------------------------- ふむん、勝利はしたけど枕が布団の上になるのは当たり前、自然の摂理、決定された運命であるが故、そこには感動も無いのであるな。 「修学旅行と言えば木刀、とは言え、真剣試合でも無いのに思いっきり木刀振るうのは、さすがにちょっと気が咎めるな……」 むっ、そこに居るのはなんか本家正義の改造人間みたいな格好のお人。略して本人。トゥルーマン。毒とりん。あなたを倒して私が本人、 そんな夢見るお年頃、いざいざ勝負を挑みまごっぷ 「おっ、ちょうどいいサンドバッグが。おれのドライブヌルを喰らいやがれッ!!」 掛け声とともに、枕(否定島)を木刀でぶんなぐる苦累坂。回転しながら軽く吹き飛ぶ枕(−子)。 うおっふ、先手必勝か、なるほどその選択、イエスだね! だがその程度のヌルっとした攻撃にひるむような吾輩ではないぅわーおっ! 殴り心地が良かったのか、苦累坂は落ちてきた枕(馬鹿)を再び打ち上げる。 「おーっ、飛んだ飛んだ」 とんでますとんでます! ううむ、遂に飛行能力まで手に入れてしまったわたくし。とどまるところを知らない成長力。はははトゥルー マンめ、枕の衝撃吸収能力を甘く見ていたようだな、その程度の攻撃、痛くもかゆくもなうわー。 三度打撃。驚くべきはそのリフティング能力。 剣による補助があるとは言え、人間一人を正確に上方へと打ち上げ続けるのは並大抵のことではない。 そんな行為を軽々とやってのけてしまう苦累坂は、しかし、気付かなかった。 その身を蝕む、言葉の毒に。 「あっれ、なんか、気分が急に、おっ?」 剣風でなびいた長いマフラーの上に、落ちてくる枕(電波女)。よろけた苦累坂は、それを打ち返すことができない。 っさあもう覚悟は出来ているよ、もう一度わらわを天高く打ち上げるがよいってあれーぐげえ 長いマフラーを急に引っ張られ、苦累坂は「ぐげぇ」と声をあげて意識を失った。 -------------------------------------------------------------------------------- 勝者:飛ぶ枕、否定島 −子 --------------------------------------------------------------------------------