-------------------------------------------------------------------------------- 15/0/0/2/魂散導0薬炸/否定島−64子 0/0/0/4/臥臥押命散怒2/タカシ・マヅアキラ -------------------------------------------------------------------------------- いやあいいことをしたなあ。いいことしたポイントが一気に1000ぐらい入ったね。もうバーニングは一人でもやって いけるだろうから、私も安心して電波伝播活動に励めるというものだよ。さあ次の哀れな犠牲者は、じゃららららら らららららららららららら、らん! キミだ! うおっ、オシャレ革命! 一目見て気付きましたオシャレ界の革命 児とはユーのことに違いない! お会いできて光栄です! あれっどうして寝たフリなんかするんですかオシャ革先 生。おーい。いやしかし、ほんとオシャリストだなこれ。この花冠もクールだね。オシャっち、ねえ、これどこで買 ったの? もしかして自分で作った? ヒュー、だとしたらすごいよこれ、天才! 天才だね! よっ、オシャっち 天才! 万能紳士! あっ、もしかしてその、寝てるフリをする剣も自作? ワオ! そんなのあり!? 凡夫なら ば普通の臥竜剣を使うところを、臥龍剣! つまり、我流の臥竜と。そういうダジャレにもなってるわけで、なるほ どユーモアのセンスも抜群! グンバツ! 最高! あっ起きた。わっ、なんで押すのですかオシャ革先生。あれ、 もしかして怒りました? なぜ? ほわほわホワーイ? 褒めてるのに。あいたっ! いたっ、いたー、くないなそ んなに。ははーん、たとえ怒っていても女性に本気で手をあげたりはしないと。そういうことですな。ふおーっ、す げーやオシャっち! マジオシャい! あっ、オシャいはオシャレっぽいとかそんな意味です。まさかまさかそんな 大先生に対してシャイとかそんなことは言いませんよ。……? どうしたのオシャっち。泣いてるの? 目がうるん でるし、左目も真っ赤だよ? あ、これは違うの? ふうん。わっ、どうしたのザ・オシャレ革命さん。どこへ行く の? おーい、オ・シャ・レ・か・く・め・い、さーん。あっ、倒れた! -------------------------------------------------------------------------------- 勝者:オシャレ道はまだ始まったばかり、否定島 --------------------------------------------------------------------------------