-------------------------------------------------------------------------------- 15/0/0/2/魂散導0薬炸/否定島−2048子 5/1/0/3/複導0壊泡押/バブリア仮面 -------------------------------------------------------------------------------- やー、ほんと納得いかないですわ。気が付いたら時間経ってたし。というか負けてないし。電波差別じゃないですか ね、これは。差別はよくないですよ。キャベツはおいしいのでよいですよ。何の話だっけ。野菜? そう、キャベツ がうげふ。 「むむっ、いきなり人の足を引っ掛けて転ばせるとは、何奴!」 ピピピ。状態計測。わき腹に大ダメージ。不意打ちすぎて心が折られました。謝罪と賠償を要求します。 「何か難しいことを言って誤魔化そうとしても無駄だぞ! どこだ! 姿を現せ!」 ふっふっふ。キミが今必死にすがっている枕。それこそがこの私、正義の味方、否定島! 「ああ、だからあったかいのか。ん? なんだと、怪人枕女め! 正義の味方といえばこのバブリア仮面だ!」 うおお、乙女のふかふかボディをまさぐりながら正義の味方気取りとはふてぶてしい男だバブリア仮面、ところで バブリア仮面っていい名前だねヒーローっぽいね。その名前、貰っていい? 「ハーッハッハ、ダメだ、貴様の名前は怪人枕女だ!」 まあなんてことかしら! 他人を怪人よばわりするなんて、信じられないわ! あと枕女ってなんか響きがエロテ ィックな気がするのでお前などバブリア仮面じゃない! 悪の大幹部エロバロン、はかっこよすぎるので嘘! え ーと、エロ! エロバブル! 怪人エロバブルね! 決定! 「……それもちょっとかっこいい気がするけど、いや、私はバブリア仮面! ハハハ、そろそろ行くぞ! くらえ! 複製剣【アルティメット・コピー・ブレイド】! 押分剣【ハイパー・プッシュ・パンチ】!」 うわーマイフェイバリットアイテム、拡散枕がコピーされた! そしてもう押すというか揉まれている気がする! 「揉んでなどいない! フハハハ、そして、次は自分の剣を食らうといい! ていやあ、拡散枕! なんだこれ!」 なーんだ? 説明しよう! それは、使うだけで簡単に私の声をより広範囲にお届けすることが出来るようになる、 まるで電波塔のような素晴らしいアイテムなのだ! 「くそう、やるな枕女、ならばこれを食らえ! 押分剣【ウルトラ・プッシュ・アタック】!」 ははははー、効かぬ! エロバブル、あなたが拡散枕を使っている隙に、変わり身の術を使わせてもらいました! 「なんだと! じゃあ、まさか、これはただの枕!」 NO! 今あなたが揉んでいるのは、偶然近くに居た本日のトップキモチワルイスト、本家本元エロバロンだ! 「えっ……?」 「……ぷはっ……はぁ……はぁ……バカ野郎、どこ触ってんだよ……」 「う、うわああああ!」 ふっははは。さらばバブリア仮面! エロバロンとエロバブルでコンビを組んで売り出すといいよ! アデュー! -------------------------------------------------------------------------------- 勝者:怪人枕女じゃないよ、否定島。いや、そう、ネガシマンだからね! スーパーヒーローネガシマン! --------------------------------------------------------------------------------