-------------------------------------------------------------------------------- 15/0/0/2/魂散導0薬炸/否定島−1192子 5/0/0/5/黙黙残星/飛和見紫子 -------------------------------------------------------------------------------- いやー快勝快勝。これで名実共にわたくしこそが正義の味方というわけですな。さて、次の怪人はキミに決めた! なんかツノとか生えてるし! いっくぜーわー。わー? 分身の術? シノビ? おおおお。おおおー? 一見 やる気無いように見えたのにすごいねどんどん増えるねぇ。わー。はっ囲まれてる。油断した! YOU DONEした! だがこのぐらいで諦める私では無いのよ、いくぜ勝負はこれからだ、え、駄目なの? もう終わり? すなわち 私負け? なんで? ルール? 知らないよそんなの。いっくぞー。え? えー。ずるい! 卑怯! こんな卑 怯なやつ、オラ見たことねえぞ! ダメ? どうしても? と見せかけて? ダメと。なるほど。ところがどっ こい? ダメ。ほほー。しかしてその実態は? ダメ。うーん。こいつぁ困ったな。えっ自分の方が困ってるよ みたいな顔しなかった今? 被害者ヅラしてるずらか? そんなこというならもう一戦やってあげてもいいのよ! ダメ? えええええ。 -------------------------------------------------------------------------------- 勝者:飛和見紫子 --------------------------------------------------------------------------------