-------------------------------------------------------------------------------- 15/0/0/2/魂散導0薬炸/否定島−9999子(カンスト) 0/0/0/3/押命臥鏡怒2鏡臥/白ちゃん -------------------------------------------------------------------------------- ……。……。……。……! ……。……? ……? ……? ……! ……。……。……! ……。……? …………。…………! …………。…………! ……! ……! ……! ……! ……? …………。 ここに悪が居るって、この前てせらちゃんが言ってたのに。枕しか居ない。悲しい。 枕がこっちを見てる。なるほど。ルールは把握したよ。枕に刺さっている枕を借ります。 眠れば、夢でてせらちゃんと会えるかも。 助かった! ピンク怖い! そしてエロい! 恐怖をまぎらわすために、一度耳にした人間は二度と笑いが止 まらなくなると噂に名高い空前絶後のおもしろい話を語ってしまったけど誰も聞いてなかっただろうか。だろ うね。ところで我が命の恩人はどこに? おや寝てる。親寝てる。子寝てる。こねてる? 何を。なーんだ? なぞなぞです。答えはWEBで! 目が覚めた。てせらちゃんには会えなかった。悲しい。 すぐ側で騒いでる人が居るからかもしれない。星葬する。 ミス。撃鉄剣を持ってきてない。どうしよう。 鏡を覗けば、てせらちゃんに会えないかな。 会えればどうすればいいかわかるかも。試そう。 おはようございます。命の恩人は目が怖いですね。でもわらわはそんなこと気にせぬ。感謝の毒電波を放つの で聞いてくださいね! 跳ね返されましたね! そんな日もあります! 「こんばんは」 うるさい人に挨拶を返した。 てせらちゃんは居なかった。残念。今日は忙しいのかな。 仕方ないので、うるさい人を攻撃します。激怒剣2を使用。7点のダメージ。 もう一度鏡を覗いておこう。 今度こそ届け、私の愛のメッセージ! 跳ね返されましたね! やっぱり居なかった。悲しい。 もう使える剣がない。押しておこう。 たぶん負けた。 わーいついに恩人が積極的コミュニケーションに乗り出してくれたぞ! 愛が届いた! では語り愛ましょう。 日が暮れるまで! つまり、今から日が昇るのを待ってまた日が暮れるときまでずっとということですが何も 問題が無いことが問題です。第一問! なーんだ? なんだ……? あっ、恩人、寝ないで! おんじーん! -------------------------------------------------------------------------------- 勝者:あまり勝った気がしない、否定島 --------------------------------------------------------------------------------