-------------------------------------------------------------------------------- 15/0/0/2/魂散導0薬炸/否定島 −320子 5/1/0/2/導0壊壊毒薬全/櫻井椿 -------------------------------------------------------------------------------- 結局あれは犬だったのか猫だったのか。解らないまま時は流れて生類憐みの令発布。スローガンは、狆は国家 なり。なんで特定の一犬種だけ優遇するのかと非難ごうごう。GOGO! 「あの、ちょっと。危ないから、床を転がるのはやめた方がいいんじゃないかな。踏まれちゃうよ?」 おやピンク色が目にまぶしい。おばさんはだあれ? ハートの国の妖精さん? それなら猫を助けてあげて! 差別を受けているの! 我々のように優れた存在が彼らのような劣等種を保護して差し上げねばならないの! 「おば…….よくわかんないけど,ほら,こっちにおいで」 うんー! いくー! ところでピンク妖精さんはなんで枕を構えているの? 「それはね,お前みたいな馬鹿を黙らせるためだよ」 なるほどぎゃー! ピンクフェアリーご乱心! まさか妖精さんから殴られるなんて! へこたれそう! 「いい加減うざいなこれ.喋るのは私だけで十分だから」 キミだけで十分だとしてもアタクシも発信できれば二十分になるので大抵の三十分番組は放送できもご! 「あはは,凄い凄い.枕の口に枕が入っちゃったよ.傑作だね.じゃあここからは私の番. (※以下自粛) -------------------------------------------------------------------------------- 勝者:櫻井椿 --------------------------------------------------------------------------------