-------------------------------------------------------------------------------- 15/0/0/2/魂散導0薬炸/否定島 −645子 0/0/0/3/押臥魂散過熱臥/犬柴白狼 -------------------------------------------------------------------------------- 気がつくと辻ヒールはいなくなっていた。あれは、聖域が見せた一夜の夢だったのだらうか……。そして今、 私の上で何かが眠っているのですがこれも夢なのだらうか。ちょっと乙女の上で寝るってわりと信じらんなく なくなくなくなくない? 泣く泣く泣き寝入りするしかなくなくなくなくない? あれ? どっちだ、つまり 泣き寝入りするしかないとはいいきれないこともないということになったりならなかったり。つまりこれはわ らわが転がればオーケー? 風が吹けばオーケー儲かる? モーカル線の旅? ぶらり途中下車? つまりキ ミはここで拙者から降りるべきでござる! とうっ。 せっかく気持ちよく寝ていたのに、また起こされた。何、またお手? 僕は人間だと何度言ったら、いやまあやるけどさ。はいお手ー。お手ー。 落としたと思ったら上に乗ってた人が人じゃなかったという衝撃の展開にさすがの自分も戸惑いを隠せないア ル。というかなんでこの怪人猫男は私の頭に対してお手を繰り返してるの? 猫なの? 犬なの? きっちり してください! かわいければなんでも許されるという風潮はいかがなものか! かわいいは正義じゃない! ミーが正義! そこんとこ忘れちゃいけなくなくないよ! いやさ、忘れちゃいけにゃくにゃくにゃいよ! どう? かわいい? 正義っぽい? 聞いてるのか猫男。ははーん、さてはお前あれだな、寝ぼすけさんとい うやつだな。許さんぞ! うーん、なんだよ、お手してるだろ、うるさいなー。いい加減にしないと僕も怒るよー。 うりゃー。 あっこいつひっかいた。せんせー、いま猫男くんがわたしのことひっかきましたー。つまり猫か! 結局猫で いいのか! あっ倒れた。勝った? あら復活。だまされた。そしてそこからのー、復讐の一撃! と見せか けてお手をするんだ。へー。解ったぞ、全部解った。ひっかきとお手を交互に繰り返すということは、つまり! どういうことだ……? ボクを困らせて楽しんでるのか! だが残念だったな、別にそんなに困ってないでー す。べろべろばー。べろべろばばー痛い! 段々痛い! ケンカか、ケンカする気だな、と思いきやお手で和 ませて、からのー。ほらやっぱり来たよすげー痛いこれ! 理想的痛さ! 今一瞬意識消えたよあたし! そ してまたお手か、そのカワイさでアメとムチを使い分けるとは、魔性だね、キマグレンだね。猫だけに。どう いうことかというとぎゃー! その一撃の重さ、貴殿はもはや猫ではにゃい。とら、トラ、虎にゃ! ねーう し、寅にゃ! やっと調子が出てきたぞー。よーし、次でとどめだーあれー? なんか、気分が、うーん、 「にゃーぐ」 ……あれ、お手は? 次はお手でしょー、痛みに耐えて頑張ったんだからお手しろよオラー! 寝るなー、あ れ、寝てない。違う、寝てにゃい。酔っぱらってる? フムン、どうやら、こんなこともあろうかと私の美し すぎる声の成分に、15%ほどマタタビを混ぜていたのが功を奏したようですな。さあ、こんなカワイイ旅人は ここで途中下車させておいて、朕はまた旅に出るでおじゃる。マタタビだけに! -------------------------------------------------------------------------------- 勝者:否定島 アニマルマスター子 --------------------------------------------------------------------------------