-------------------------------------------------------------------------------- 15/0/0/2/魂散導0薬炸/否定島 −4000子 5/0/0/2/儀2鳴2散魔速壁蠕/アフシエーブ -------------------------------------------------------------------------------- 死ぬかと思った。枕投げで死ぬかと思ったりするとは思わなかった。思うだろうと思わないとは思われると思う。思われ。振り振られ。 これが青春か。青春ですな。そうは思わんかね少年。ん? どうなんだ。おいちゃんに言ってみ。おっ? なに、バトる? やるかい? あなたそれ、防御系っぽい剣ばっかり持ってない? くっくっく、ななひゃくにじゅうきゅう、我がコトノハの前では防壁なんて意味な いんだからねっあれ? 魔法剣増えてない? そして防御系っぽい剣が消えてない? マジック? 魔法剣だけにマジックかーこいつは 一本取られた、はっはっは、ごひゃくじゅうに、凄い凄い、拍手ーぱちぱちぱち。さて。喋り終わるまで待っててくれてありがとう。意 外とやさしいところもあるじゃん少年。よっ、マジックボーイ。今までの人たちは待って、って言っても全然待ってくれなくてさー。ま ったくひどい話であいたっ、あ、まだ、もうちょっと、待って待ってあなたは優しい子よ、待ってマジックくん、マジック、マジイィイ イイイイィック! -------------------------------------------------------------------------------- 勝者:アフシエーブ --------------------------------------------------------------------------------