-------------------------------------------------------------------------------- 15/0/0/2/魂散導0薬炸/否定島 −1040子 10/0/0/2/儀1黙黙災怒1先/片平カリナ -------------------------------------------------------------------------------- 前回までのあらすじいっきまーす。言葉の力がこけしにも竜にもニワトリにも通じなかった挙句、言葉すら封じられるという惨劇を経験し たせいで、言葉の力を疑いかけていた矢先。突然現れた師匠の言葉の力で、軽々と吹き飛ばされた私。つまり、言葉の力が弱いのではなく、 それを操るワタクシの力が足りないだけだったのね! 理路整然と問題を認識できる優秀なわ・た・し。た・わ・し。そして自分の弱さを 真っ直ぐに受け止められる強さを持った素敵なあ・ち・き。あ・き・ち。でも問題点を認識できてもそれにどう対処すればいいかは全く見 当もつかない、ちょっぴり脳がチャーミングな、あ・た・し。あ・べ・し。 言葉の力言葉の力と大声で連呼している女、というか枕が居る。 くっそ、せっかく意識しないようにしてたのに、家のこと思い出させやがって。 そんなことを思ったのかどうか。片平カリナは素早く準備を終えると、災厄を振りまいた。 背後から襲いかかるとは、えー、なんだねチミは、魔女? 魔女の風上にもおけんやつめ、この正義のヒーロー否定島−子が成敗してくれ、 れれれ、なんで怒ってるの? 自爆だよねそれ! 自爆だよねー! わたし悪くないじゃん! なーいじゃーん! 理不尽! ひどい! 冷静に考えてみて! 理論的に考えれば解るよ! アナタ自爆、ワタシ被害者、アナタ怒る、ワタシ悲しい! だから、怒るよくな「うる っせえんだよこのキチガイ!」るっぷら! -------------------------------------------------------------------------------- 勝者:片平カリナ --------------------------------------------------------------------------------