BACK BACK


G-SPY FRIENDS 第1弾!!

伝説のギタリスト!! JAIL大橋/大橋隆志(聖飢魔II・CATS IN BOOTS・OUTSIDERS 他)

NOBI'S コメント
 今から約8年前にライブハウス『COUNTER ACTION』の楽屋で「どーもっす!」と挨拶したのをきっかけに(打ち上げは凄かったっすね、ウフフ…)その後札幌にソロで来る度に対バンを頼まれて競演する機会があったのも、今から5年前(聖飢魔IIデビュー20周年ツアー)にまさか本当に来るとは思わなかったけど、G-HIPに来たのも何かの縁!?(笑)そのとき初めての競演にも拘らず、嫌な顔ひとつせずファンの子達のために聖飢魔IIの曲(蝋人形の館・FIRE AFTER FIRE・JACK THE RIPPER)をバンドと一緒に演奏してくれ、その後セッションできてとても楽しかったです。(その時はまだ酒飲んでたよね?)

 で、まさかまさか次の日の札幌公演の後にもまた来て2人でベースとドラムを交互に演奏して遊んだのがきっかけかどうか判らないが、友達になれたのかな?(笑)翌日スターバックスで

 2007年9月23日 SOUND LAB『MOLE』にて2度目の対バン!(THE BLACK CROWESのカバーバンドTHE WHITE CROWESでしたね…もうやってないんですか?好きなんで入りたいんですけど…)

続く…。