改ポケの今後の展開ついて



このページは今後の僕の改ポケに対する見解(?)を書いたページです

そんなのどうでもいいという方は戻ってもらって結構です

戻る際は各自で「戻る」ボタンを押してください



今まで「ポケエメ微改」という名目で改造ポケモンをうpしてきました そのもともとの目的は「夏休み中に何かできそうなものはないか?」という感じです ですがもう夏休みは終わって暇だった時間も全くなくなりました ですのでちょっとした決断をしました
    <今後の製作について>
  • ポケエメ微改は今年中にゆっくり最終版を作り上げます
  • 作り上げたものは年を越した辺りにうpします(冬休みが訪れるので暇ができるため) <既存のバージョンについて>
  • 最新版とshinonさんがうpしたドット絵以外はうpろだから削除しようと思います
  • もちろん最新版は自由に遊んでもらえばいいです <配信について>
  • ニコ生等での配信は引き続き僕に許可を取ればおkとします
  • 僕自身もスティッカムで少しずつしていきます
こう考えた理由は3つあります まず前述した通り時間がないからです やはり学校があると課題もあり身体的にもきつい部分があります そんな中でやってもいいものは作れないですし集中できないと思います 本当にここは僕の我儘としか取れないと思いますが本当にごめんなさい 2つ目は新作ポケモン(ポケモンBW)をして僕の中でのポケモンの楽しみ方に対する考えが少し変わったからです 今は新作ポケモンで改めて個体値・努力値を考えながら育成をしています そんな中で「やっぱりポケモンっていいなぁー」と思っています もちろん改ポケも楽しみ方の一つです でも僕はそれは少し道からそれたものなのかなと考えました もちろんこれは僕一人の独断と偏見なので気に留めなくても結構です 3つめに僕の技術・想像力が足りないと感じたからです 僕は理解力・想像力が足りないと自分でも思っています そんな中でつくっても中途半端にしかならないと思いました 技術もないので間違いが多くまともに進めないところもありました 他の方の支援も受けここまでやってきましたがここが限界だと思っています ・・・とここまでマイナス思考な感じが否めませんでした しかし逆に言えば結構時間があるので最後くらいそれなりなものができると思います そしてこのポケエメ微改が完成してうpしたら改ポケの製作もやめて純粋にポケモンを楽しみたいと思います 改めてアドバイスをしてくださったshinonさん ニコ生でプレイしてくださった凡人さん その他多数の方にお詫びと改めてお礼を言いたいです ありがとうございました そしてこんな形になってすいませんでした 以上です
2010年/10月27日 がっす

なんでhtml文章にしたかって・・・? 学校で習ったことを試したかっただけです(´・ω・`) それでは