19:39 ** 下僕さんが入室しました ** (143) 下僕 > やぁ (104) 奏伽 > 名前で吹きそうになったじゃねーの (143) 下僕 > ww (143) 下僕 > もし反応してくれなかったらどうしようかと思ったよw (104) 奏伽 > スルーしてやればよかったか (143) 下僕 > そうすると泣きたくなるんでやめてください (104) 奏伽 > ? ペンタブどこだ? (143) 下僕 > まさか仕事道具なくしたとかないよなw (104) 奏伽 > あった (143) 下僕 > おk (104) 奏伽 > 今日は少し保存係選択ゲームをしよう (143) 下僕 > なんぞそれw (104) 奏伽 > ルール@ スクロールしてはならない (143) 下僕 > む (143) 下僕 > ずいぶん多いなwww (104) 奏伽 > テキトーに線を引いた (104) 奏伽 > 要するにただのあみだくじだが、スクロールすると答えが見えるので (143) 下僕 > 了解 スクロールしないわ (104) 奏伽 > だがまだ選択肢を考えていない (143) 下僕 > がんばって9人分考えるんだなw (104) 奏伽 > テキトーすぎて中途半端な数だな! (104) 奏伽 > 選択肢どうしよ… (104) 奏伽 > ちょっと次の3つに絞ってくれ (104) 奏伽 > @ココトラト (104) 奏伽 > ADis- (104) 奏伽 > B月森 (143) 下僕 > む (143) 下僕 > 2だな (104) 奏伽 > では人間を含むかどうか選択を (143) 下僕 > もちろん含む (104) 奏伽 > 選択肢が減らないじゃないか!! (143) 下僕 > たしかにwwwwwそれじゃ人間なしでw (104) 奏伽 > いやいいんだけど (104) 奏伽 > ちょっとDis-キャラ確認してくる (104) 奏伽 > 身長対比表には計20人以上いる (143) 下僕 > 多すぎだわwやっぱ人間なしだな (104) 奏伽 > いや、未登場キャラを除いてみる (104) 奏伽 > イラストのみ登場とか絵チャのみ登場も除く (104) 奏伽 > 17まで減った (143) 下僕 > それ全然多すぎるわw (104) 奏伽 > ペア組んじゃえばちょうどよくなるかな (104) 奏伽 > 9組作るわ (104) 奏伽 > 対比表に双吹入ってなかったから、入れればちょうど18になるはずだ (104) 奏伽 > ていうか容姿笛吹と同じだから、表に入れる意味が無いんだよな…w (143) 下僕 > まぁほぼ一緒だからなw (143) 下僕 > 左右対称ぐらいか (104) 奏伽 > 女装じゃない時は白か黒か (143) 下僕 > ごめん女装が普通だとおもってた (143) 下僕 > 作ってる間にコーヒー淹れてくるかな (104) 奏伽 > 組む相手に困るやつもいるな……(汗) (143) 下僕 > あぁ会話成り立たないとかあるのかな? (104) 奏伽 > 会ったこと無い奴らとかいるし (104) 奏伽 > 同一時代に生きてないとか (143) 下僕 > 最悪3人組ペアとか一人とかいてもいいんじゃないかなw (104) 奏伽 > テキトーだけどこんなもんでいいかな (104) 奏伽 > さあ番号を選ぶがいい (143) 下僕 > む (143) 下僕 > 3かな (104) 奏伽 > スクロール解禁 (104) 奏伽 > 火紗と紫苑に決定しました (143) 下僕 > スクロールしても (143) 下僕 > なつきとかりん以外暗号じゃねーかwww (104) 奏伽 > wwww (143) 下僕 > こすずとし・・・か (104) 奏伽 > 細かい文字描けなさそうだったから製造番号で表記したんだよ。そいつはシオンだ。 (143) 下僕 > あのウサミミのやつだっけか (104) 奏伽 > 一旦消す (143) 下僕 > 和服の (104) 奏伽さんが全消ししました。 (104) 奏伽 > そう 20:19 ** 火紗さんが入室しました ** 20:20 ** 紫苑さんが入室しました ** (66) 火紗 > お久しぶりか初めましてか覚えていませんけど、多分お久しぶりですわ! (163) 紫苑 > 僕は初めましてかも…… (143) 下僕 > 絵なら二人とも見たことあるさ (104) 奏伽 > でも今日お前ら描かないけどな (143) 下僕 > www (66) 火紗 > ナンデスッテ (163) 紫苑 > 火紗さんフリーズのお知らせです (163) 紫苑 > 再起動まで少々お待ちください (143) 下僕 > 再起動しても描かれないという事実は変わらないのにwww (66) 火紗 > あたしは機械じゃないわー!!! (163) 紫苑 > 再起動したようです (163) 紫苑 > 大丈夫ですか、火紗さん (66) 火紗 > 紫苑が描かれないなら帰りたいわ…… (163) 紫苑 > 火紗さんよりは描かれてるんですけど…… (143) 下僕 > そういえば今日描くものきまってなくないかw (104) 奏伽 > 明日誕生日のキャラでも (143) 下僕 > おk (104) 奏伽 > だが描ける気がしない (143) 下僕 > 明日誕生日なのにかわいそうだなおいw (104) 奏伽 > ちまいのだけ描こうかな (104) 奏伽 > シルエットだけだと前の鳴月と変わらんな (143) 下僕 > たしかに (143) 下僕 > ここからぬいぐるみ持ったら、なつきさん描いてるのかと思うわ (143) 下僕 > そういえば (143) 下僕 > アセリアまで繋ぐゲームがなくなってしまったのだよ・・・・ (143) 下僕 > あれ3月8日だろ?発売日 (104) 奏伽 > 2/9だったのにな (143) 下僕 > 一ヶ月もずれたのか (104) 奏伽 > 当初は2011年内発売ってくらいだったのにガンガンずらしまくってるから、発売日予告にはもう期待してない (143) 下僕 > そんなずれてるのか^^;たしかにアテにならねーわ (143) 下僕 > ちょっとwwww (143) 下僕 > 今の絵すげーこえーんだけどwwwwwww (104) 奏伽 > 言われてみるとそうかもしれんな (143) 下僕 > 軽くホラー (143) 下僕 > でもスクロールしてみるとなんかかわいいな。足元が (143) 下僕 > トリノホシ全クリできた?? (104) 奏伽 > 最近やってすらいない (143) 下僕 > 同じく (143) 下僕 > アセリアまでにあれクリアしようかなぁ・・・ (104) 奏伽 > ルートが3つあるそうだ (143) 下僕 > 2つ目の島で詰まった俺にクリアできるか不安だが (104) 奏伽 > あそこなんか問題あったっけ (143) 下僕 > 北と東ルートぐらいだとおもってたが (143) 下僕 > とりあえず (143) 下僕 > 食料調達大変じゃねーか? (143) 下僕 > すぐ腐る (143) 下僕 > 焼いても腐る (104) 奏伽 > 青い鳥と赤い鳥のイベントは起こしたか? (143) 下僕 > あーー (143) 下僕 > 雄と雌だっけ (143) 下僕 > それで片方探してる途中だったような (104) 奏伽 > そう (104) 奏伽 > 早く赤と青を合流させろ (143) 下僕 > なるほど (104) 奏伽 > 仲間にはしたのか? (143) 下僕 > まぁ次の非番日にでも起動してみるかな (143) 下僕 > いや してないはず (104) 奏伽 > クモとかゲテモノを喜んで食ってくれるから、押し付けたら餌付けできる (143) 下僕 > なるほど。 クモ食べてたなぁ (143) 下僕 > 想像したくないけど (104) 奏伽 > 何となく選択するのに勇気がいるよな (143) 下僕 > ちょっとな (143) 下僕 > 虫食う主人公マジきもちわるいw (143) 下僕 > あの絵柄からは想像できないサバイバルゲーだったわ (104) 奏伽 > 青か赤を仲間にしたら、山の反対側で反対色を探して仲間にする (143) 下僕 > どうみても絵柄はまったりSFっぽいのに (143) 下僕 > ほう (143) 下僕 > そして東に行くんだな! (143) 下僕 > 北に絶対いってはいけないとな (104) 奏伽 > 両方を仲間にした状態で、魚がいそうなキャンプ地に降りる (104) 奏伽 > 観察すると漁をしているので、魚を根こそぎ奪う (104) 奏伽 > 出来るだけ大きな群れを狙ったほうが食料も多く手に入りやすいかも (143) 下僕 > え、奪うと仲悪くなるんじゃなかったっけ (104) 奏伽 > 気にするな (143) 下僕 > まじw (104) 奏伽 > クモでもあげとけww (143) 下僕 > 食料調達方法ってそんな感じだったのか (143) 下僕 > 毎回クモとか水草たべて生きてたよ (143) 下僕 > 絶対リアルじゃ無理だわ (104) 奏伽 > いくつかのキャンプ地回って魚回収してたら楽に溜まる (143) 下僕 > それじゃまずその辺の鳥と仲良くなればいいわけだな (143) 下僕 > で、魚奪うと (104) 奏伽 > 仲間にして移動中は一応友好の声鳴らしとけ (143) 下僕 > ふむ (104) 奏伽 > ぶっちゃけそのイベント発生させないと食糧調達かなり厳しいと思う (143) 下僕 > そういうことか (104) 奏伽 > あと、探検時はそのとき向いている方角で取れるものが変わる (143) 下僕 > クモとか水草くっても全然腹いっぱいにならないもの (143) 下僕 > え (104) 奏伽 > 延々同じ向きに向かって探検しても無意味 (143) 下僕 > そんなシステムだったの (104) 奏伽 > まだ何かある気がするってときは、向きを変えてみろ (143) 下僕 > おk (143) 下僕 > ずいぶんとむずいじゃない。 (104) 奏伽 > 山に向かってれば草が多くなるし、水辺を向いていれば水辺のものが取れるとか (143) 下僕 > そんな細かいゲームだったのか・・・ (143) 下僕 > 今猫に気づいた (143) 下僕 > 猫かわいいじゃない (143) 下僕 > 腹減ってきたな・・・・ (104) 奏伽 > 案の定目の色が逆だった 確認してきた (143) 下僕 > 猫のことk!!! (143) 下僕 > これぬいぐるみじゃなくてペットかなにか? (104) 奏伽 > ペット (104) 奏伽 > ていうか奏多 (143) 下僕 > え (143) 下僕 > ・・・猫? (143) 下僕 > 猫理解した (143) 下僕 > 移動手段だな (143) 下僕 > この猫って大きくなれるの? (104) 奏伽 > 成長すると大きい (143) 下僕 > つまりまだ幼少時ってことか (143) 下僕 > そういえば流氷ってもうきたの?北海道 (104) 奏伽 > まだ (143) 下僕 > そうか (143) 下僕 > できれば流氷見に行きたかったんだけどなぁ・・・仕事ありすぎていけそうにないわorz (104) 奏伽 > まぁそんなもんだろう (143) 下僕 > そのうちいければいいんだけどねぇ (104) 奏伽 > 耳無ぇぇ! >彼方 (143) 下僕 > wwwww (143) 下僕 > そういやシルエットじゃあるのにww (143) 下僕 > わりと修正ききやすい構図でよかったなww (143) 下僕 > しっかしなぁ・・・ (143) 下僕 > 男の娘髪型ほんとおおいなww (104) 奏伽 > さーて、完成かな?ww (143) 下僕 > おい (143) 下僕 > ホラーのまま終わらせるなwww (143) 下僕 > それとも彼方さんのデザインを変更ですかw (143) 下僕 > ずいぶんと路線変更したんですね、彼方さん (104) 奏伽 > やれやれ、目を作業するか (143) 下僕 > ファンタジーからホラーに鞍替えとか斬新すぎるから (143) 下僕 > 眼だけじゃねーよww肌もだろw (104) 奏伽 > 肌は合ってる!! (143) 下僕 > なに (143) 下僕 > ちょっと過去絵探してくる (104) 奏伽 > シャーペン画だと反映されてないぞ (143) 下僕 > 一枚過去絵あった。色つきの (143) 下僕 > 銀髪褐色キャラだったんだなw (143) 下僕 > んーどんだけ設定みても♂なんだな・・・ (104) 奏伽 > シュマ! シュマあああああ!;; (143) 下僕 > かわいいポーズとってるなら写メを送ってくれるのが義務だと思う (104) 奏伽 > ペンタブのコードに足ひっかけて引っ張るな! (143) 下僕 > 邪魔してんのかよwwwwwww (104) 奏伽 > 絵チャ中にシュマが来るといつもこうなる (143) 下僕 > 正直様子が簡単に想像できるわ (104) 奏伽 > ちょっと今ペンタブ使用不可能なので、たまには保存係に喋ってもらいましょう (143) 下僕 > www (143) 下僕 > そういえば前の絵チャからおもってたんだけどさ (143) 下僕 > しおんさんと ゆずあずのご関係は・・・? (163) 紫苑 > あまり深い交友は無いと思います (163) 紫苑 > 同じウサミミですけど、所属班も違いますから。 (143) 下僕 > そうなのか・・・てっきりご家族かと・・・ (163) 紫苑 > 違います。 (143) 下僕 > 数少ないウサミミキャラなのになぁ・・・あんまり絡みないのか (163) 紫苑 > そうですね (143) 下僕 > そういえば獣耳の存在意義は前に聞いたが (143) 下僕 > ウサミミと通常ミミの違いってあるの?? (66) 火紗 > 単に需要に応えた結果だと聞いていますわ (143) 下僕 > 需要wwそれでは (143) 下僕 > そのうち・・需要があれば犬とか猫も出てくるということなのでしょうか (66) 火紗 > 旧モデルだと、正直何の耳かもよくわかりませんしね (66) 火紗 > 猫はもういますわよ (143) 下僕 > 旧モデル・・・・? (143) 下僕 > すごい、見たい (66) 火紗 > 彼方やあたしのような耳は旧モデルと呼ばれていますわ (143) 下僕 > え、これが旧なのか (66) 火紗 > そうですわ (143) 下僕 > どこらへんが旧なのか (66) 火紗 > 現在でも旧モデルの生産は行っていますが、その他にウサミミとネコミミが商品化されていますわ (143) 下僕 > そういうことか (143) 下僕 > ところでだな・・・その商品ってどうやったら買えるんだろうか (143) 下僕 > ひとつ欲しいんだけど (66) 火紗 > ウサミミとか登場前の耳ということですわね、旧モデルは (66) 火紗 > お買い求めはルビーカンパニーこと、紅玉疑似生命製造販売所に足をお運びくださいませ (66) 火紗 > 疑似生命の試用を兼ねてコスプレカフェも併設してありますわ (143) 下僕 > ネット販売とかないのか・・・ (143) 下僕 > そういえばまだペンタブ使用不可なのかw (104) 奏伽 > 一応離したがまた寄ってきたな… (143) 下僕 > 寂しがり屋なんじゃないですかね (143) 下僕 > まぁそこがかわいいというかなんというか (104) 奏伽 > ああもうー! まだ駄目だー! (104) 奏伽 > 進まないから部屋から追い出そうかな (143) 下僕 > かわいそうだろw (104) 奏伽 > 進まない (143) 下僕 > 膝の上でだっこすれば・・・・ってそういえばできないんだっけか (143) 下僕 > ペンタブ老いてて (104) 奏伽 > シュマを膝の上に乗せるとペンタブの置き場がなくなる (104) 奏伽 > 乗せないと催促して吠えまくる (143) 下僕 > www (143) 下僕 > その光景見たことあるわwwww (104) 奏伽 > 結局追い出してきた (143) 下僕 > ドアをカリカリとね (143) 下僕 > そう、カリカリとね引っかくんじゃないかな (104) 奏伽 > 父のところに行っただろう今日は (143) 下僕 > それじゃあ寝る準備するまではもう来ないなw (143) 下僕 > あれ口修正した? (104) 奏伽 > 修正した カリカリきたああ (143) 下僕 > こええwwwwwwww (143) 下僕 > やっぱりきたじゃねーかww (104) 奏伽 > とりあえず彼方はこれでいいや (104) 奏伽 > おっとまだだ (104) 奏伽 > おけー (143) 下僕 > おk (104) 奏伽 > 相変わらず目だけ浮いている (143) 下僕 > たしかにw (143) 下僕 > 眼だけやけに (143) 下僕 > キラキラしてるわw (143) 下僕 > これ何歳くらいなの?設定 (104) 奏伽 > カリカリカリカリ……byシュマ (143) 下僕 > 怖いよ、シュマ (104) 奏伽 > 10歳ってことで (143) 下僕 > でもカリカリしてる姿を想像すると果てしなく萌える・・・ (143) 下僕 > きっと後ろ足で立って、前足でカリカリしてるんだろうなぁ・・・・ (143) 下僕 > 超かわいくないですか! (104) 奏伽 > 立ってねーよ (143) 下僕 > 立たないかなぁ (104) 奏伽 > そんな腰に負担のかかる姿勢率先してするかっつーの (143) 下僕 > しないか・・・・夢が壊れたよ・・ (143) 下僕 > む? (143) 下僕 > シルエットからは分からん (143) 下僕 > とりあえずなんか過ごそう (143) 下僕 > すごそう (143) 下僕 > なんか難しそうな構図だわ (104) 奏伽 > だれてきたw (143) 下僕 > wwがんばれww (143) 下僕 > てかなぜこんな難しそうなポーズで描こうとしたんだw (104) 奏伽 > たまにはまともに剣持ってる剣士描きたいじゃないですか (104) 奏伽 > 普段は怠けるが (143) 下僕 > でも確かにかっこいいのは見てみたいねbb (104) 奏伽 > 剣のデザインとか明確に設定してないから今テキトーに考えながら描いてるんだぜ (143) 下僕 > アドリブなのwこれww (143) 下僕 > まぁファンタジーだし、西洋の剣で・・・あとはアドリブで・・w (143) 下僕 > なんか刃体がみじけぇw ** SYSTEM MESSAGE : 絵ログデータが0.5MBを超えました。 (143) 下僕 > おお、あとちょっとじゃないか (104) 奏伽 > やっとシルエットがすっきりした (143) 下僕 > うむ (143) 下僕 > あとは手と顔か (143) 下僕 > なんかポーズがかっこいいというかかわいく見えてきた (104) 奏伽 > きっと衣装のせいさ (143) 下僕 > スカートに剣って組み合わせは (143) 下僕 > いつみても好きだ (143) 下僕 > 今どのへん描いてるんだwこれ (143) 下僕 > あれ、今気づいた (143) 下僕 > これ左手に剣持ってたのかww (143) 下僕 > この灰色の部分までが袖だとおもってた; (104) 奏伽 > 袖長すぎだろう (143) 下僕 > いやなんで見間違えたんだろうな (104) 奏伽 > とりあえず完成にしとく (143) 下僕 > ずっと左手いつ描くんだろうって思ってたw (143) 下僕 > おk (104) 奏伽 > 明日誕生日の彼方とセリアを消化した (143) 下僕 > お疲れさまb (143) 下僕 > セリアさんはかっけーなー (104) 奏伽 > 二刀流セリア (143) 下僕 > 前のあの4人の絵の時もそうだったが (143) 下僕 > あの時は微笑んでただけだったからのぉ (143) 下僕 > キャプ完了した (104) 奏伽 > セリアさんの髪塗るの楽しかった (143) 下僕 > 光沢具合がいいね (104) 奏伽 > 彼方の髪もそこそこ頑張ったつもりだけど、セリアのほうが綺麗に見えるな (143) 下僕 > まぁ銀髪よか赤いほうが光沢具合も映えるしなw (104) 奏伽 > まぁねー (104) 奏伽 > てか並んでると全体的なクオリティの差がwwww (143) 下僕 > www (143) 下僕 > 彼方さんも今度はもっと色んなポーズをとらせてあげればいいじゃないw (104) 奏伽 > 彼方難しいから描きたくないわー(^p^) (104) 奏伽 > 女の子のほうが楽 (143) 下僕 > 俺からすれば (143) 下僕 > どっちも女の子ですw (104) 奏伽 > www (143) 下僕 > ていうか男の子と思えるのは嵐牙さんとかかなぁ (104) 奏伽 > いや、男子は体つきとかよくわからんから悩むのですよ、たとえミニキャラでも (143) 下僕 > んー (104) 奏伽 > たまに男子にしか見えない男子描きましょうか? (143) 下僕 > だからか、全部女子化ささってるのはw (143) 下僕 > お (143) 下僕 > マジか、珍しいんで見てみたいわw (104) 奏伽 > でもココトラト祭りで予定してたから今日はいいかなって気もする (143) 下僕 > あー (143) 下僕 > 祭りで描いてくれるならそれでいいやb (143) 下僕 > ネタはとっとかないと (104) 奏伽 > まぁ絶対に描くとも言い切れないけど (104) 奏伽 > 女子も描きたいし (143) 下僕 > 気分しだいかw (143) 下僕 > まぁ彼方さんとかルシェルとかならねぇ、描く気も起きるんだろうがw (104) 奏伽 > ところでほぼ未登場のセリアさんの設定放出しましょうか? (143) 下僕 > うむ (143) 下僕 > たしか姫って設定しか知らん (104) 奏伽 > 初期子すぎて設定が見当たらん (143) 下僕 > なんですとw (104) 奏伽 > あったああ (104) 奏伽 > フルネームを確認したかっただけなんだが、資料捜索だけで疲れ果てた気分だ (143) 下僕 > どんだけ資料あるんだよw (143) 下僕 > あのダンボールの中から探したのかwまさか (104) 奏伽 > いや、ノートばっかり置いてある区画 (104) 奏伽 > さて、いきますぜ (104) 奏伽 > 初期子すぎて曖昧な部分もありますが (104) 奏伽 > セリア・メリトリッシュ 16歳 (104) 奏伽 > 身長160〜165くらい (104) 奏伽 > 既に曖昧 (104) 奏伽 > トルネリアの北の隣国パルフォーユの大公の娘 (143) 下僕 > 身長が思ってたよか低いな (104) 奏伽 > 大公は世襲制ではないので正確には姫ではありませんが、かなりの名家の出身です (143) 下僕 > 姫じゃなかったか・・ (104) 奏伽 > とはいっても今の大公家は世襲が続いているのですが (104) 奏伽 > 先代くらいから (104) 奏伽 > 次の大公もメリトリッシュ家世襲かどうかは未定です (143) 下僕 > なんかかっこいいし世襲でいいんじゃないかなw (104) 奏伽 > セリアはメリトリッシュ家直系ですが第一子ではないので、世襲だとしてもセリアが継ぐ可能性は低いです (143) 下僕 > え、兄弟いたのか (104) 奏伽 > 危険な騎士業務に当たれるのも、家の後継者からは少しだけ遠い位置にいるからでしょう (143) 下僕 > ちなみに兄?姉? (104) 奏伽 > 未定 (104) 奏伽 > セリアは名目上、騎士隊隊長です。 (143) 下僕 > そんな強いのか (143) 下僕 > まぁ見た目ですでに強そうだけどさw (104) 奏伽 > 実際にはもっと経験があるベテランが副隊長としてついていて、実際は副隊長の指揮権が強いですが (143) 下僕 > だから名目上ってこと?? (104) 奏伽 > セリアは大公の娘として、士気を高めるためという意味でも自分で兵を率いていることにしています (143) 下僕 > そういうことか (104) 奏伽 > ただ、名目だけの隊長というには随分と強いのは確かなんですが (104) 奏伽 > 多分副隊長は彼女に勝てない (143) 下僕 > 名目上じゃねーじゃねーかww (143) 下僕 > 普通にめちゃ強い人なんじゃないか (104) 奏伽 > セリアは若いため経験は不足しているので、実際の指揮は副隊長のほうが上手だと思います (104) 奏伽 > 指揮能力と戦闘能力は、また別の問題 (104) 奏伽 > セリアは自分の経験が不足していることもわかっているため、有事には必ず副隊長の意見を聞くことにしています (143) 下僕 > なるほどな (143) 下僕 > ちなみにセリアの強さって (143) 下僕 > ルシェルのそれと比べてどれくらい? 比較対象がおかしいのは気にするな (104) 奏伽 > 魔法vs剣って実はあまり比べられないんだけど (104) 奏伽 > 強いて言えばルシェルのほうが勝率は高い気がします (143) 下僕 > てっきりルシェルのが圧勝って解答だとおもったんだけどな (104) 奏伽 > ただ、セリアの攻撃が一撃でもルシェルに届けばルシェルは逃げると思います (143) 下僕 > セリアすげーつよくないですか、それ (104) 奏伽 > 届けば、の話ですが (104) 奏伽 > ルシェルの防御魔法は、物理的な攻撃もそこそこ防げるはずですから (104) 奏伽 > 防御魔法で敵の攻撃魔法は普通に防げますが、物理攻撃を防ぐのは難しいという設定です (143) 下僕 > なるほど (104) 奏伽 > ルシェルは回避能力も並はずれているので、そうそう攻撃が当たらないとは思いますが (143) 下僕 > ちなみに (143) 下僕 > 物凄いリクエスト思いついてしまったんだが (143) 下僕 > そのうちで良いんで描いて貰えればうれしいんだが (104) 奏伽 > 早く言わないか! (143) 下僕 > ルシェルとセリアが戦ってるとこ (143) 下僕 > ちょっと貯めてみたんだよw (104) 奏伽 > 絵チャじゃ機能的に難しいと思う (143) 下僕 > マジカ (104) 奏伽 > あと、多分接近はしないので一枚に収まる気配が無い (143) 下僕 > マジw (143) 下僕 > んー・・・・・・ (143) 下僕 > まぁそのうち、気分が向いたら何かの機会で。ということで頼むわb (104) 奏伽 > 気が向いたら描くかもしれないが、期待はしないでくれ (143) 下僕 > おk (143) 下僕 > ちなみに俺 (143) 下僕 > 相当前にキリ番踏んだ時のリクって (143) 下僕 > 描いてもらいましたっけ (143) 下僕 > 相当前なんですが (104) 奏伽 > もっと前のキリリクがたまってるからあと5年以上待て (143) 下僕 > 5年wwwww (143) 下僕 > どんだけ溜まってんのさw (104) 奏伽 > 数年に一度しかキリリク描いてねーな……(遠い目) (104) 奏伽 > いい加減消化しないとな、すっかり忘れていた (104) 奏伽 > ふむ、あと4枚か (143) 下僕 > 単純計算で5年じゃ足りないじゃないかw (143) 下僕 > 数年に一枚だろ・・・? (143) 下僕 > まぁ気長に待つがねb (104) 奏伽 > 気が向いたら描く (104) 奏伽 > だがお前の順番は最後だったぞ (104) 奏伽 > セリア語りに戻るかな (143) 下僕 > うむ (104) 奏伽 > 二刀流での剣舞を得意としますが、それ以外の武器を使うこともあります (143) 下僕 > たとえば? (143) 下僕 > 短剣とか軽そうな武器つかってるイメージだわ (104) 奏伽 > テキトーすぎるけどこんなんとか (104) 奏伽 > 実は合体できる武器とかいう設定 (143) 下僕 > とりあえず絵のクオリティがすげいわ (143) 下僕 > マイナスの意味でw (143) 下僕 > あー (143) 下僕 > なるほど (143) 下僕 > 真ん中で二つにわかれて (143) 下僕 > しかもそれぞれが小さい棒に収納できるってことか (104) 奏伽 > そんな感じ (104) 奏伽 > 刃の向きが逆だな (104) 奏伽 > 直した (104) 奏伽 > まぁ武器設定はもう少しいじる予定です (143) 下僕 > ちなみに武器名とかはあるの? (104) 奏伽 > 決めてない (104) 奏伽 > 武器デザイン確定してすらいないのに名づけられるか (104) 奏伽 > ルシェルのは確定してるのに名づけてないけどな (104) 奏伽 > いつも「クレアの傘」とか「ルシェルの鎌」とかそんなんだったわw (143) 下僕 > まんまじゃないかw (143) 下僕 > あー、そうだ (143) 下僕 > 今度で良いんだが (143) 下僕 > 一回全員の武器全部描いて欲しいわw (104) 奏伽 > デザイン確定してないのがほとんどだから無理 (104) 奏伽 > てかルシェルくらいしか確定してないわ (143) 下僕 > 傘も決まってないのか (104) 奏伽 > 決まってない (104) 奏伽 > ていうか時間大丈夫なのか? (143) 下僕 > んー (143) 下僕 > もうそろそろ寝る時間か (143) 下僕 > 実は明日仕事なのよねw (143) 下僕 > マァ大丈夫だろう (143) 下僕 > というわけでとりあえず今日はもう寝るさ (143) 下僕 > それではおやすみっす (143) 下僕 > ノシ 01:29 ** (143) 下僕さんが退室しました ** (104) 奏伽 > 夜食調達の間に退室されていたじゃね―の (104) 奏伽 > まぁいいや