16:40 ** よっしーさんが入室しました ** (41) よっしー > orz (43) 奏伽 > まだ何も描かないぞ (41) よっしー > ryo-kai (41) よっしー > 了解 (41) よっしー > それじゃぁ5分くらい食器洗いするわ (41) よっしー > 完了した (43) 奏伽 > こっちの腹ごしらえはまだ完了してねーよ (41) よっしー > 了解b待つのでおk (41) よっしー > あれ、ちなみに何食ってるの? (43) 奏伽 > 何かクッキーに絵の描いたチョコくっついてるのあるじゃない (41) よっしー > キャラクターの絵とか? (41) よっしー > まぁ現 (41) よっしー > 時点で間食だというのはわかったが (41) よっしー > あれ (41) よっしー > 鼻血出てきた・・・orz (43) 奏伽 > そんなキャラグッズ買えるような都市じゃねーよ (43) 奏伽 > 船の絵描いてあるやつだよ (41) よっしー > 船・・・・・・? (41) よっしー > あたまに浮かびそうで浮かばん (43) 奏伽 > でも子供用のオマケ付きとかのやつって、絵が描いてあったりするのかな? (43) 奏伽 > あんまり子供向けのは見ないからよくわからないが (41) よっしー > 子供向けのお菓子想像してたわ・ (41) よっしー > そういう話聞いてると腹減ってくるな・・・今日はまだカップラーメン一個しか食べてない (43) 奏伽 > この歳でそんなもの堂々と買えると思っているのか? (43) 奏伽 > 私もまだ一食しか食べてないな (41) よっしー > ぱっと見若いんだしがんばれば。。。w (41) よっしー > ちょっとスパゲティでもゆでようか (43) 奏伽 > クッキーは苦くて美味しいんだけどチョコ邪魔だな (41) よっしー > チョコが邪魔と申したか (41) よっしー > そういうお菓子はチョコメインだと思ってた (41) よっしー > 苦いクッキーってあるのか・・ (43) 奏伽 > チョコいらね (41) よっしー > それじゃぁカントリーマァムとかもだめか (43) 奏伽 > あれはクッキー部分のほうがあまり好きじゃない (41) よっしー > 甘すぎるってこと? (43) 奏伽 > 出されたら食べるけど。いや食感が中途半端っていうか。 (41) よっしー > まぁなんか若干湿ってるような感じだけどさw (41) よっしー > 今から8分で夕食が完成するわ (41) よっしー > 結構クッキー食ってるんだな (43) 奏伽 > タスティエーラ戦のためのデータを修復するのは大変だな (43) 奏伽 > 30時間分くらいやり直さないといけない (41) よっしー > え、どういうこと (41) よっしー > てっきりもう倒したのかと (41) よっしー > データ壊れたの?? (43) 奏伽 > 準備万端でタスティエーラの所に行ったら (43) 奏伽 > もうタスティエーラエンドできないところまで進めてしまっていて倒す選択肢が出なかった(^p^) (41) よっしー > まwwwじwwww (41) よっしー > もう普通にオリカで全クリするしかねーじゃねーかww (43) 奏伽 > ミュールイベント全部見なければ平気だと思って中途半端に進めていたのに (43) 奏伽 > とりあえずそのデータはオリカエンドのために取っておくけど (43) 奏伽 > 今はタスティエーラエンドのためのデータを作り直してる (41) よっしー > 中途半端に進めてたら、1線を越えてしまったのかw (41) よっしー > それ相当時間かかるじゃねーかw (41) よっしー > ある程度途中までのデータはあるの?? (43) 奏伽 > 第3章開始時点のデータは残してある (41) よっしー > それじゃぁそこまでヤバイところまでは戻らないか・・ (43) 奏伽 > シュレリア再起動→各地でアイテムとトークマター探し が一番面倒 (43) 奏伽 > そろそろ描き始めるかな (41) よっしー > おk (41) よっしー > トークマターはたしかにめんどいな・・ (41) よっしー > 最初はどなた? (43) 奏伽 > 今日誕生日の真燐ちゃんでも (41) よっしー > おk (41) よっしー > あのあんまりでないけどかわいい子か (41) よっしー > あれ、広島で脱走したやつ捕まったのか (43) 奏伽 > 誰の話だ (41) よっしー > 広島刑務所を脱獄したヤツがいるってテレビでてたじゃない (41) よっしー > あれつかまったらしい (43) 奏伽 > ニュースと言えば、さっき振り込め詐欺でATMにコーラ注いだ奴がいるニュースに笑ってたが (43) 奏伽 > あー、そういえばいたなそんなやつ (41) よっしー > ありえねえーよwwwwww (41) よっしー > 振り込め詐欺とATMにコーラが全くつながらねーわw (41) よっしー > それ被害者がコーラ注いだってことか?w (43) 奏伽 > 振り込め詐欺の指示にコーラを注げば金が戻ってくるから安心して振り込めというものがあったらしいw (41) よっしー > それはなんかもう被害者も悪い気がしてくるわwww (41) よっしー > ちょっとは考えろとw (43) 奏伽 > しかも騙された奴は1人じゃないらしい。別のやつはコーラと共に接着剤も流し込んだとかwww (41) よっしー > 1人じゃないだと・・・ (43) 奏伽 > 接着剤も入れろと指示されたらしいが、騙されるほうがおかしいよなw (41) よっしー > まぁなw (41) よっしー > どの時点でも気づけるだろwww (43) 奏伽 > 日本のニュースだったら自国の国民性に失望してたところだったわww (41) よっしー > 指示されたときでもコーラ入れるときでもさw (41) よっしー > え、日本だとおもってたw (43) 奏伽 > 中国です (41) よっしー > 中国wwwwww (43) 奏伽 > でも中国人も大半は「馬鹿だろ」って反応みたい (41) よっしー > あの国に贋作がおおい理由がわかった気がするw (41) よっしー > いやまぁそうだろうよ (43) 奏伽 > でもまともな人のほうがずっと多いって信じてるよ (41) よっしー > そりゃさすがに、みんなそんな感じだったら国が成り立たないだろw (43) 奏伽 > 一部が酷すぎるだけだよねwww (41) よっしー > 指示出すヤツもばれないつもりだったんだろうか・・・ (43) 奏伽 > ちゃんと捜査されてるから、早く捕まると良いね (43) 奏伽 > その前にそんなのに騙されないでくれと思うが (41) よっしー > うむ (41) よっしー > まぁ捜査っていったら電話の履歴とか振込み先とかそういうのから探してくしかないかなぁ (41) よっしー > お、始まったか (43) 奏伽 > 描き慣れてない子は難しいな (41) よっしー > 普段は夕良ちゃんとかばっかりだもんな (43) 奏伽 > その呼び方多分蹴り飛ばされるぞ (43) 奏伽 > そういえば今日保存係いない (41) よっしー > ほんとだ (41) よっしー > こういう時に限ってログ消えるじゃないかw (43) 奏伽 > 誰にしよう (41) よっしー > んー (41) よっしー > 好みに走ると毎回双子とかになっちゃうからな・・・ (41) よっしー > あえて普段全然出てない人で (43) 奏伽 > たまに違う双子呼んでみるか (41) よっしー > え (43) 奏伽 > でもメージュこの前呼んだような。どうしよ (43) 奏伽 > おおそうだ、全然出てないという意味ではいい双子がいる 17:56 ** 杏璃さんが入室しました ** (41) よっしー > いきなり読め無すぎわらった 17:57 ** 柚璃さんが入室しました ** (49) 杏璃 > はじめまして、アズリとユズリです。 (41) よっしー > すげぇ、ガチで初めてな気がする (81) 柚璃 > どうして姉さんが一緒なのよ! 初めての出番がこれなんてあんまりすぎるわ!! (41) よっしー > 一応ある程度の設定画はあるの?? (43) 奏伽 > あずちゃんならあるかと (41) よっしー > あずちゃんとか呼び名かわいいじゃない (43) 奏伽 > いいや、真燐ちゃん難しいから先にこの二人をざっくり描こう (43) 奏伽 > ※注:閲覧者はあずにゃんと混同しないように (43) 奏伽 > あずにゃんってどのアニメだっけ…… (43) 奏伽 > けいおんあたりか? (41) よっしー > そうだな (41) よっしー > 若干呼び名が似てるからイメージがあずにゃんになっちゃうじゃないか (41) よっしー > まぁ、けいおん見たことないんだがね (43) 奏伽 > 多分あずにゃんには全く似ていない (41) よっしー > ふむ (43) 奏伽 > 私もけいおん全く見てないわ (41) よっしー > 結構はやってたけどなぁ、なぜかあまり興味がわかなかったなぁ・・・ (43) 奏伽 > 母は作者が「かきふらい」だと知った瞬間、本屋でけいおんの単行本から瞬時に後ずさった (43) 奏伽 > 母は牡蠣嫌いという、ただそれだけの話だが (43) 奏伽 > それまではけいおん面白いとか言ってたのにな、母も (43) 奏伽 > あの後作者名のショックからは立ち直れたのだろうかw (41) よっしー > 牡蠣嫌い関係ないだろww (41) よっしー > どんだけ牡蠣きらいなんですか (43) 奏伽 > さぁ? (41) よっしー > まさか作者名だけで嫌いになることがあるとは思わなかったww (41) よっしー > そういえばお母さん結構アニメ好きだな (43) 奏伽 > 私より詳しいかも (41) よっしー > え、それ相当すごくない (43) 奏伽 > 私は全然詳しくないが (43) 奏伽 > ていうか見てないんだけど (41) よっしー > なんか詳しそうなイメージがあった (43) 奏伽 > ここまでだけだとジャクリさんにしか見えなくなってきた (41) よっしー > 俺が反応するじゃないか (43) 奏伽 > ていうか設定画探さないとゆずちゃん覚えてない(^p^) (41) よっしー > 前髪とかそっくりじゃない (43) 奏伽 > 身長は20cmくらい違うと思うよ (41) よっしー > どんだけ影薄いのwwゆずちゃんに謝れw (41) よっしー > 身長のこといわれてもわかんねーよw (43) 奏伽 > ジャクリさんへの愛が足りない! (41) よっしー > 足りない・・・・か・・・ (41) よっしー > ちなみに何センチ? (41) よっしー > 一応アルトネ2やったら全部ジャクリさんルートにいけるくらいの愛ならあるぞ!! (43) 奏伽 > そんなの簡単じゃないか (43) 奏伽 > 身長は153cm(アルトネ2資料集より) (41) よっしー > ほう (41) よっしー > あれ、お嬢もそんくらいだっけ (43) 奏伽 > そんなに低くねーよ (43) 奏伽 > あずりん髪型からしてちげええ(設定画発見後のコメント) (43) 奏伽 > ちがった、こいつはゆずりんだ (41) よっしー > 160くらいだっけか (81) 柚璃 > こんな姉と一緒にしないでください!! (41) よっしー > ゆずりんはこの髪型であってるんだろうか (43) 奏伽 > いやだからゆずりんが違ったって話よ (43) 奏伽 > 160も無い >身長 (43) 奏伽 > そういえばこいつらいつもの獣耳じゃなくてウサミミだったっけ (49) 杏璃 > ……どれだけ私たちのこと忘れていらっしゃるんですか? (41) よっしー > 物語にでてこないのか、この二人 (41) よっしー > 覚えて無さすぎじゃないかw (43) 奏伽 > ゆずはまだ出てない (43) 奏伽 > あずは出てる (41) よっしー > 意外と目つきが鋭かった・・・ (41) よっしー > なんか表情の雰囲気がジャクリさんに似てるような気がしてきた (41) よっしー > なんかお姫様っぽい感じだ (41) よっしー > あぁ、メイドさんだったのか (41) よっしー > ゆずちゃんはこれで完成? (43) 奏伽 > 一応 (41) よっしー > ボーイッシュ!? (43) 奏伽 > ここまで無表情仁王立ちのただの立ち絵描いたの久しぶりな気がする (41) よっしー > wwww (41) よっしー > ゆずちゃんの方はまぁいいんだがw (41) よっしー > あずちゃんがwww (41) よっしー > 設定画みたいな感じになってるじゃないか (41) よっしー > OK (41) よっしー > 保存するぜb (41) よっしー > 保存完了した (41) よっしー > あずちゃんの左肩の黒い部分なに? (43) 奏伽 > 服の装飾です (43) 奏伽 > あずは私服ですがゆずは制服です (41) よっしー > なるほど (41) よっしー > それじゃあずの制服もあるってことか (43) 奏伽 > あずは私服で業務に当たるため制服はありません (43) 奏伽 > 所属班が違うと制服のデザインどころか、制服の有無まで左右されます (41) よっしー > そういうことか (41) よっしー > ちなみにそれぞれ所属はなんなの?? (81) 柚璃 > 姉さんが変なもの手に持って描かれないかと冷や冷やしたわ…… (49) 杏璃 > 嫌がるのが目に見えているからやめておいた (41) よっしー > 何を持とうとしてたのか気になってヤバイ (49) 杏璃 > 私は地方管理班所属です (81) 柚璃 > ウソ!? どうして同じ班に入ってくるのよ、一緒の領域に配備されるのだけはやめてよね! (49) 杏璃 > 本家勤務だから (81) 柚璃 > それならいいのよ (41) よっしー > なんの物語のキャラかわかってきたような気がする (43) 奏伽 > 杏璃の所持アイテムはだいたいエキゾチックアニマルに属するものです (41) よっしー > なんだそのアニマルw (41) よっしー > これ月森?? (43) 奏伽 > 可愛いところで言うとペット用の小さい猿とか (43) 奏伽 > ですがあずちゃんは可愛いのはガン無視して、ただのゲテモノマニアと化しています (41) よっしー > ゲテモノ・・・ (41) よっしー > ハダカデバネズミとか? (43) 奏伽 > 月森には出ないと思います。Dis-内です。 (41) よっしー > 小学校だか中学校の理科の教科書思い出したが (43) 奏伽 > その辺も多分そうかと。ネズミは飼ってないと思いますが (43) 奏伽 > 杏璃が飼っているのは主に爬虫類や虫類です (43) 奏伽 > タランチュラとかサソリとかを嬉々として手に乗せて戯れるタイプ (41) よっしー > 虫って時点でアウトだ (41) よっしー > アウトだわ (81) 柚璃 > その最低な趣味も相変わらずなわけ? (41) よっしー > 最低すぎるわw (49) 杏璃 > 妹以外にまで言われると少し傷つきますね… (41) よっしー > 虫はさすがにww (41) よっしー > しかもタランチュラとかね (41) よっしー > 爬虫類ならOKだが (43) 奏伽 > あずとゆずは、あずのこのなかなか他人には理解されない趣味を理由に仲違いしています (43) 奏伽 > ゆずはあずに会いたくもない状態です (41) よっしー > 仲わるかったんかい^^; (81) 柚璃 > いいわけないでしょう、こんな最低な趣味を持つ姉となんて! (49) 杏璃 > みんな可愛いのに…… (81) 柚璃 > 何処がよ! 気持ち悪いわ!! (41) よっしー > 気持ち悪い同意だわ (41) よっしー > 動物ならほぼすべて好きだが (41) よっしー > 虫はほぼ壊滅だ・・・ (49) 杏璃 > 多数決に圧倒的不利で敗れてしまいます… (43) 奏伽 > まぁこの珍しい趣味も本家の役には立ってるんで、やめさせられることはありません (41) よっしー > 一応役にたつのか (41) よっしー > まぁクモとかは害虫を除去してくれるみたいだし、そこまで嫌でもないが (49) 杏璃 > 虫などの持つ毒について研究するならば飼っていても構わないと言われました (43) 奏伽 > クモとか見かけた瞬間殺しにかかるわ (43) 奏伽 > 大きいのでなければ (49) 杏璃 > 殺すくらいなら送ってください (43) 奏伽 > 無理だってわかってるよな? (41) よっしー > でも北のほうはでっかいクモとかいっぱいいるんだろう? (43) 奏伽 > そっちにも気持ち悪いクモいっぱいいるよな (41) よっしー > まぁ足長いヤツとか? (41) よっしー > てか虫だいたい気持ち悪い (43) 奏伽 > あまり北海道では見ないクモがうようよしてて夏の間は出かけるのちょっと嫌だったわw (41) よっしー > 部屋に虫でたら死ねる (41) よっしー > 北海道よかは小サイズっしょ? (43) 奏伽 > サイズの問題じゃない!! (41) よっしー > まぁクモくらいなら俺でもなんとかなるけどな (43) 奏伽 > 私はクモが最大の敵だから駆除よろしく (41) よっしー > 任せとけ (41) よっしー > クモならな (41) よっしー > もっと違うヤツがでたら終わったとおもってくれb (43) 奏伽 > タランチュラサイズだったら? (41) よっしー > どうしよう、スプレー買っといたほうがいいかな (43) 奏伽 > 是非 (41) よっしー > おk (43) 奏伽 > 殺虫スプレーとか生活必需品だと思う (41) よっしー > 実家には必ずあったなぁ・・・ (49) 杏璃 > 私の部屋には持ち込み禁止ですよ (41) よっしー > そのかわり虫を全部引き受けててほしいわ (81) 柚璃 > 全滅させてやりたいけど、部屋に入るのも恐ろしいわ…… (43) 奏伽 > 駆除係としては一家に1人欲しいな (49) 杏璃 > 駆除なんてしませんよ、飼い慣らして可愛がります (81) 柚璃 > こんなのと一緒に住んだら、部屋が飼育箱でいっぱいになるわよ! (41) よっしー > 飼育箱・・・・ (41) よっしー > 想像して気持ち悪くなったじゃないか (81) 柚璃 > 気持ち悪いのが部屋中に飼われている光景なんて最悪よ!! (43) 奏伽 > でも実際杏璃の部屋は大抵の人間を受け付けない光景であることは確かです (49) 杏璃 > 結局誰も理解してくれないんですね……帰りたくなってきました (41) よっしー > 虫ってさ、害虫とかでもいけるものなの (41) よっしー > まぁ蝶とかなら理解できなくもない (43) 奏伽 > 杏璃にかかれば何でも飼えるでしょうよ (41) よっしー > マジ (41) よっしー > ちなみに人生に遭遇した害虫のなかでも (41) よっしー > Gとカマドウマだけは (41) よっしー > ガチで無理だった (43) 奏伽 > 生命全般を愛しているといっても過言ではないです、杏璃さん (41) よっしー > なんかそう聞くと壮大に聞こえるじゃない (43) 奏伽 > 超博愛精神素敵だよ杏璃ちゃん (43) 奏伽 > 目の前で披露されたくはないけど (41) よっしー > 同室には住みたくないけどな (43) 奏伽 > 真燐は一応同室です (43) 奏伽 > ただ、真燐が気絶するほど嫌がるので、虫部屋は別室です (43) 奏伽 > つまり杏璃の管理する施設では、虫専用ルームが存在します (41) よっしー > ありえない (49) 杏璃 > そこで虫たちの世話をしているときが一番安らぐ気がします (41) よっしー > ちなみにたった今 (41) よっしー > 怖いものみたさでカマドウマぐぐったら (41) よっしー > 死にそうになった (43) 奏伽 > 死んでもググりたくねーわ (41) よっしー > やっぱりトラウマだったわ・・・ (41) よっしー > 最初に写真でてくるからね (41) よっしー > あれがでたら (41) よっしー > 死を覚悟してくれ、俺絶対無理なので (41) よっしー > 5メートルくらいの距離から放てるスプレーがあればいいのに (41) よっしー > 次真燐ちゃんいきます? (43) 奏伽 > 消火器に殺虫剤仕込めたら楽になれる気がする (43) 奏伽 > 真燐いくかー (41) よっしー > それだれか発明してくれないかな (41) よっしー > 買いたい (43) 奏伽 > ググればでてこないかなw (41) よっしー > ちなみにちょっと先に描いててくれ (43) 奏伽さんが全消ししました。 (41) よっしー > 部屋の灯油がきれて寒すぎやばい (41) よっしー > ちょっと灯油追加する (41) よっしー > おわったー (41) よっしー > オール電化が懐かしい (41) よっしー > 実家オール電化だからなぁ・・・ (41) よっしー > とりあえず現時点がさ (43) 奏伽 > うちもオール電化だが停電してもそれほど困らない (41) よっしー > なんかエロくないですか (43) 奏伽 > まだ服描く前の当たり線段階だからな (41) よっしー > サバイバルお父さんいるもんな (41) よっしー > やっぱ震災のこともあるし、サバイバル技術見につけたほうがいいんかな (43) 奏伽 > あって困る技術ではない (41) よっしー > そちらは釣りスキルとか高そう (43) 奏伽 > まぁ低くはないかもしれない (43) 奏伽 > 特別高くも無いと思うけど (41) よっしー > 鮭とかつれるんでしょ? (41) よっしー > 俺カレイが限界だからな! (43) 奏伽 > 鮭釣りなんてやってる人たくさんいるし、北海道には (41) よっしー > いいよなぁ、北海道 (41) よっしー > やっぱレジャー的な楽しみなら北海度だな (41) よっしー > 髪型がよさげだわ、この子 (41) よっしー > ちなみに名前の読みはまりんでいいんだよな? (43) 奏伽 > そう (41) よっしー > この組み合わさってる手難しいだろw (43) 奏伽 > 面倒だから滅多に描かない (41) よっしー > 髪ピンクだったのか (43) 奏伽 > ピンクで影入れてるだけだよ、白だよ (41) よっしー > なるほど (41) よっしー > なんというか (41) よっしー > 白髪キャラおおいなwww (41) よっしー > 夕ちゃんもだし (43) 奏伽 > とりあえず完成にしとく (41) よっしー > OK (41) よっしー > キャプったぜb (43) 奏伽 > 次は歌鈴だろうか (41) よっしー > なんというか先ほどの二人と比べて大きいですね、どこがとは言わないけど (41) よっしー > うむ (43) 奏伽 > 歌鈴も身長の割に以下略 (41) よっしー > おk (41) よっしー > がんばって描くんだ!! (41) よっしー > ちなみにまりんちゃんは設定身長いくら?? (43) 奏伽 > 158だったかな 私より5mm高いくらい (41) よっしー > 5mmwww (41) よっしー > たしかに身長のわりに (41) よっしー > うん (41) よっしー > いいと思う (43) 奏伽 > いや身長の割には歌鈴だって (43) 奏伽 > 歌鈴:152cm (41) よっしー > ほう、それで肝心の大きさは? (43) 奏伽 > はっきりとは設定してない (41) よっしー > なるほど (41) よっしー > ごめんね、変態でorz (43) 奏伽 > ちょっと食事してくる (41) よっしー > なぬ (41) よっしー > 了解 (43) 奏伽 > 別にシュマもぐもぐとかいう変態的な意味ではない (41) よっしー > こええから (41) よっしー > こええからwww (43) 奏伽 > 戻った (41) よっしー > おかえりっす (41) よっしー > 夕飯なんだった? (43) 奏伽 > おかずの煮物がしょっぱかった (41) よっしー > 煮物か (41) よっしー > 最近全く食ってないなぁ・・・ (41) よっしー > 歌鈴ちゃんが現時点でかわいい件 (41) よっしー > これ後ろの髪型はどうなってるの?? (43) 奏伽 > 手前に来るけど後で描く (41) よっしー > おk (41) よっしー > さっきスパゲティ食ったばかりなのにまた腹へってきた・・ (41) よっしー > 何歳設定?この子 (43) 奏伽 > 見た目はロリ巨乳 (41) よっしー > 見た目年齢と実際年齢が違うのか、まさか (43) 奏伽 > 実年齢は不明 (41) よっしー > なぬ (43) 奏伽 > ですが下限ははっきりしている (41) よっしー > そなの (43) 奏伽 > 歌鈴は真燐の作成者ですが、真燐の年齢は31。つまりそれ以上なのは確実。 (41) よっしー > え (41) よっしー > 31? (41) よっしー > 若作りしすぎじゃないですかw (43) 奏伽 > そもそも地球の人類とは別の種族なので、寿命も全然違います (41) よっしー > そういうことか (43) 奏伽 > 地球人の3倍は生きるんじゃないですかね (41) よっしー > ようはその種族ではまだまだ幼いというわけね (43) 奏伽 > 幼いかどうかはわからん (41) よっしー > 見た目的にはどうみても幼い (43) 奏伽 > 童顔なんだって (43) 奏伽 > 妹のほうが年上に見える (41) よっしー > うむ (41) よっしー > 同見ても左のが年上だわ (41) よっしー > まぁ場所によっては右のほうが年上ですけどね (43) 奏伽 > ちなみに妹は黒髪ロングでスレンダーだぞ。ちげーよそれ妹じゃねーよ (41) よっしー > え (43) 奏伽 > 歌鈴は真燐を作ったって言ったじゃねーか (41) よっしー > 妹作ったのかとおもってたw (41) よっしー > それじゃぁ妹今度描いてくれb (43) 奏伽 > 歌鈴が終わって時間があったら描く (41) よっしー > おk (41) よっしー > 正面からみても良くわかるくらい大きいですね、右の人 (43) 奏伽 > とりあえず終了 (41) よっしー > おお (41) よっしー > なんかかりんさんすげーかわいいんだが (41) よっしー > キャプは完了した (41) よっしー > ただ胸と顔のバランスがねwありえん (43) 奏伽 > ロリ巨乳要員ですから (41) よっしー > ただお嬢的ベストは左なのだろう? (43) 奏伽 > どっちかというと (43) 奏伽 > 歌鈴も嫌いではないが (41) よっしー > ふむ (41) よっしー > この二人性格はどんな感じなの?? (81) 柚璃 > 変態よ!! (41) よっしー > 久々に沸いてきたなwww (49) 杏璃 > 何もそんなにはっきり…… (81) 柚璃 > 人を無理矢理衣裳部屋に連れ込んで着せ替えては二人して可愛い可愛い連呼して悶絶してるんだもの、変態としか言えないで しょう? (49) 杏璃 > 私はそんな目に遭ったこと無いけど…… (41) よっしー > まぁ、変態だな (81) 柚璃 > 私だって無いわよ! でも見えたの! (81) 柚璃 > 小人型のいかにも可愛らしい子にフリッフリのドレス着せて、鼻血吹きながら悶絶してる歌鈴さんを、私は見たのよ! (49) 杏璃 > まぁ……噂は聞くけど…… (41) よっしー > なんか怪談みたいじゃないか、それ (81) 柚璃 > 軽いスプラッタよ、あんな光景……! (43) 奏伽 > まぁ、歌鈴と共犯してる真燐もそれなりってことで (41) よっしー > おk (41) よっしー > 見た目どちらも普通なのにな (43) 奏伽 > 萌えたぎってないときはなw (41) よっしー > あのさwww (41) よっしー > 萌えたぎるって言葉初めて聴いたぞwww (43) 奏伽 > 私の造語だからな (41) よっしー > ¥すげーいいわそれ (41) よっしー > 簡単に光景が想像できた (41) よっしー > 時々それ使うわbw (43) 奏伽 > さて、鳴月さんに移行するか (41) よっしー > おお (41) よっしー > おk (41) よっしー > ん (43) 奏伽さんが全消ししました。 (41) よっしー > 妹さん? (43) 奏伽 > そう (41) よっしー > あと読み方わからん (43) 奏伽 > なつき。身長161cm (41) よっしー > 了解 (41) よっしー > ちなみにせっかくのスレンダーキャラということで言っとくが (41) よっしー > 俺はサイズ的には歌鈴さんとかよりもスレンダーのがすきだ!! (43) 奏伽 > うるさいわい (41) よっしー > ごめんなさい (43) 奏伽 > 私はPSPアセリアをエスペリアさんのおっぱいのために買うんだ!! (41) よっしー > ちょっとwwwwww (41) よっしー > 今コーヒー飲んでんだよwww (43) 奏伽 > www (41) よっしー > エスペリアさんそんな大きいんですか (43) 奏伽 > XUSEググってPSPアセリアのページで画像見てこい (41) よっしー > 了解 (41) よっしー > ちなみにスレンダーさんがいるなら購入を検討する (43) 奏伽 > エロ画像たくさんだから注意しろよ (43) 奏伽 > PSP版ページはそれほどでもないが (41) よっしー > それは、注意すべきことなのか (41) よっしー > エスペリアさんかわいいじゃん (43) 奏伽 > スレンダーは少数だけど、低年齢組に期待しろ (41) よっしー > まて (41) よっしー > それは暗に俺の趣味が危ないように聞こえるからやめてくれ (43) 奏伽 > 個人的オススメはニムントールだ (41) よっしー > ほう (43) 奏伽 > 一番人気はヘリオンみたいだが (41) よっしー > キャラクター欄になくないか (41) よっしー > エスペリアさんの見た目は好きだ (43) 奏伽 > ちなみにPS2版発売時の人気投票では、メインヒロインをぶっちぎってヘリオンが堂々の一位だった (43) 奏伽 > キャラ紹介にも載らない奴が一位だったんだぜww (41) よっしー > 何者だよ、そのヘリオンって (41) よっしー > どうやったらそんなのが一位になるんだw (43) 奏伽 > キャラ紹介で3人のとこあるだろ (41) よっしー > ある (43) 奏伽 > そこの黒髪ツインテがヘリオン、緑髪がニムントールだ (43) 奏伽 > クリックで3人の全身 (41) よっしー > ニムントールさんなんか怖そう (43) 奏伽 > 可愛いよ (41) よっしー > マジ (41) よっしー > 見た目的には (41) よっしー > ツンツンしてそう (43) 奏伽 > プレイすればわかる (41) よっしー > まじか (43) 奏伽 > ツンデレだそうだ (41) よっしー > ようは買えってことだな! (41) よっしー > 発売日誕生日二日前じゃないか (41) よっしー > 自分へのご褒美にしようか (41) よっしー > ツンデレか・・・ (43) 奏伽 > PSP限定版なら予約済みだ (41) よっしー > 抜かりないな、さすがだ (41) よっしー > そんなにエスペリアさんのおっぱいが好きか (43) 奏伽 > ゲーム概要の追加グラフィック必見 (41) よっしー > ほう (43) 奏伽 > あと、キャラ紹介に出てないサブヒロインについては、過去のゲーム→スピたんでもっと新しい絵柄で見れる (41) よっしー > 一番右かっこよすぎ (41) よっしー > 一番右かっこよすぎ (43) 奏伽 > ヘリオンかっこいいww (41) よっしー > 一番右かっこよすぎ (41) よっしー > かっけええwwww (41) よっしー > ヘリオンさんに一票投じてしまうかもしれん (43) 奏伽 > ただ私はやっぱりニムントール派 (41) よっしー > まぁ実際やったらその子になるかもしれん (43) 奏伽 > ニム右から二番目ですが、絵描き同じなのに絵柄変わりすぎだよねww (41) よっしー > ていうかあなたは、どんだけかわいい子好きなんだよwwww (41) よっしー > 絵柄がなんか旨くなってる気がする (43) 奏伽 > いいじゃないか (41) よっしー > まぁかわいいは正義だけど (43) 奏伽 > ていうか原版2003年だからな (43) 奏伽 > 確か (41) よっしー > ふる (41) よっしー > どんだけ前よw (43) 奏伽 > 10年近く経てばそりゃあ絵も変わるわっていう (41) よっしー > むしろ他の絵も全部変えればいいのにw (43) 奏伽 > それはきっとファン全員の希望 (41) よっしー > まぁとりあえず (41) よっしー > 現時点でヘリオンさんがかっこかわいいので買うと思われる (41) よっしー > 個人的にはかっこかわいくてスレンダーとかもうね (43) 奏伽 > ヘリオンが気に入ったならスピたんのページへ行け (41) よっしー > ほう (43) 奏伽 > まだ抱き枕画像とか残ってるかもしれん (43) 奏伽 > 多少アセリアのネタバレされるかもしれないが、大したネタバレは無い (41) よっしー > まぁおちつけ (41) よっしー > 抱き枕画像はどこだ!!!!! (41) よっしー > いや、買わないがね?見るだけだから (43) 奏伽 > 関連グッズのページだった (43) 奏伽 > トップ→関連グッズ→抱き枕など (41) よっしー > おk (41) よっしー > ヘリオンさん発見した、満足した (41) よっしー > ていうか速攻R指定だったな、さすが抱き枕 (43) 奏伽 > 一番下かよヘリオン (41) よっしー > おう (41) よっしー > 数多くのR指定を超えてやっとヘリオンさんにたどり着けるのだよ (43) 奏伽 > で、スピたんのキャラ紹介は見たのか (41) よっしー > ヘリオンさんだけは見た (43) 奏伽 > 他のも見ろぉぉ (41) よっしー > 今ニムさん (43) 奏伽 > 年長組でもナナルゥさんはわりとスレンダーな部類だから! (41) よっしー > 今のとこネリー、ニム、ヘリオンさんがジャスティス (41) よっしー > ナナさんはたしかに美人系だ (41) よっしー > 好みわかってきたじゃないか!!! (43) 奏伽 > そしてサンプルCGにはエロいっぱい (41) よっしー > まぁおちつけ (41) よっしー > ほんとだ (41) よっしー > いや、ちょっとしかみてないから! (43) 奏伽 > やたらと光が自己アピールしている画像ばっかり (41) よっしー > 自己アピール理解したwwwwwww (41) よっしー > ナナさんもいいが (41) よっしー > やっぱさっきの画像(自己アピールじゃないほう)的にはヘリオンさんがかっこいいな (43) 奏伽 > ナナルゥもかっこいいよ (43) 奏伽 > 全体攻撃魔法で一発で敵全滅させたりとか (43) 奏伽 > ヘリオンは画像の割に戦闘時の性能はちょっと残念だからな (41) よっしー > 弱いのか・・・ (41) よっしー > ナナさんて魔法キャラか (41) よっしー > あぁ、スレンダーてやっぱいいよね (43) 奏伽 > 弱くはない。ただ序盤で使う意味はない (41) よっしー > なつきさん見ててソウ思う (43) 奏伽 > 難易度をスーパーハードまで上げてからがヘリオンの勝負どころ (43) 奏伽 > つまりヘリオン活躍は3週目以降に限られる (41) よっしー > 難易度高いほうが強いの?? (43) 奏伽 > レベル制限が変化する (41) よっしー > レベル制限・・・ようはあんまり高くできないってことか (43) 奏伽 > ノーマル→敵味方共にLv30まで (43) 奏伽 > ハード→60まで (43) 奏伽 > スーパーハード→99まで (41) よっしー > つまりレベルが高くなるとヘリオンさんが強くなるということか (41) よっしー > 結構やりこみゲーだな (43) 奏伽 > レベルが低いうちは残念な性能のキャラもいるし、逆に序盤のほうが使えるキャラもいる (41) よっしー > なるほど (41) よっしー > ちなみにニムさんは?? (43) 奏伽 > 全ての難易度でバランスよく活躍すると思われる (41) よっしー > ようはニムさんはどこでも使えるということか (43) 奏伽 > ただし敵の攻撃魔法を当ててはならない (41) よっしー > 魔法によわいとか? (43) 奏伽 > そう (41) よっしー > なるほど (43) 奏伽 > 最上級クラスにクラスチェンジすると多少は魔法を当てても平気になる。 (41) よっしー > まぁたとえ弱点があろうと愛があれば使い続けられるだろう!w (43) 奏伽 > まぁ死ななきゃいいんだしな(鬼) (41) よっしー > 死ぬともう復活しないんだっけwこのゲーム (43) 奏伽 > そう (41) よっしー > 死んだらリセットか・・・ (43) 奏伽 > エスペリアとか油断してるとすぐ焼死するぞ、敵の魔法で (41) よっしー > 焼死www (41) よっしー > なつきさんめがね美人だったのか (41) よっしー > このゲームシリーズものなの?なんかいっぱいあるけど (43) 奏伽 > アセリアは続編もPSP移植決定している (41) よっしー > なるほど (41) よっしー > それじゃいざやりたくなってもR指定を買う必要はないわけだな (43) 奏伽 > スピたんも移植されればよかったのに (41) よっしー > されないんだ? (43) 奏伽 > まぁPSP版はR15で留まってるからな (43) 奏伽 > スピたんはされない (41) よっしー > 微妙だなwww (41) よっしー > されたら絶対買うだろ、ニムファンとしては (43) 奏伽 > PS2版アセリアはR12なんだけどな (41) よっしー > なぜあがった、PSP (43) 奏伽 > スピたん移植決定したら絶対買う (41) よっしー > 青と黒基調か、なつき (41) よっしー > ほう (41) よっしー > それでいてスレンダーか (41) よっしー > ちなみになつきさんは性格どうなの?? (43) 奏伽 > わりと理屈っぽくて冷静 (41) よっしー > もしかしたらシェリルとか双子なみに個人的ヒットするかもしれん (43) 奏伽 > もうこれでいいかな… (41) よっしー > キャプったぞ! (41) よっしー > ちなみに (41) よっしー > 個人的にストライクだ (43) 奏伽 > 塗り残しを修正した (41) よっしー > なぜ今までこの逸材を放置していたのだ・・・ (43) 奏伽 > 脇役すぎるからな (43) 奏伽 > 小人型疑似生命の創作者ではあるのだが (49) 杏璃 > 私達にとってはとても大事な方ですよ (41) よっしー > 脇役かぁ (81) 柚璃 > まぁ、本家を纏めるうちの一人だしね (41) よっしー > 見た目はストライクすぎるんだけどな (41) よっしー > 大体好みを制覇してる (43) 奏伽 > うちにはそんなパターンのキャラいっぱいいるじゃないw (43) 奏伽 > 幼少鳴月も描きましょうか? (41) よっしー > だからそういうこと言うと俺の趣味がおかしいみたいじゃないか!おねがいします!! (43) 奏伽 > シルエットだけにしちゃうと何が何やらww (41) よっしー > とりあえず小さいのはわかったww (43) 奏伽 > まぁ頭身下げるからな (41) よっしー > スレンダーほんとにいいよね (41) よっしー > 現時点だとすげーこえぇw (41) よっしー > ホラーっぽい (43) 奏伽 > www (41) よっしー > 別にホラー頼んでないはずなんだが (41) よっしー > なんだこれwww (41) よっしー > クマがずいぶんかわいいな・・・ (41) よっしー > 結局色合わせるのかw (41) よっしー > スクロールしてみたら足元かわいいじゃないか (43) 奏伽 > うわシュマきた邪魔くせぇぇ (41) よっしー > ww (41) よっしー > かわいいやつがきたじゃないか (43) 奏伽 > ちょっと相手してた (41) よっしー > シュマペロ (43) 奏伽 > ちょっと更に相手してた (41) よっしー > かわいいから仕方が無い (41) よっしー > あんだけなつかれたら構いたくもなるわw (41) よっしー > ホラー時にくらべてずいぶんとまぁ、かわいくなったじゃないのさ (43) 奏伽 > キャプタイム (41) よっしー > キャプ完了したぜb (43) 奏伽 > このくらいの頭身のフィギュアシリーズ出ないかな (41) よっしー > なんか色の塗りが右とちげぇw (41) よっしー > フィギュア?なんの? (43) 奏伽 > まぁ今日の塗りはかなりテキトーです (43) 奏伽 > 2頭身(未満?)だとねんどろいどシリーズがあるけど (43) 奏伽 > 3〜4頭身のシリーズは何か出ないのかなとふと思っただけ (41) よっしー > んーどうだろ (43) 奏伽 > まぁ出ても買わないんだけど (41) よっしー > まぁだろうなw (41) よっしー > とりあえず今日のキャラはだいたいかわいかったが (43) 奏伽 > そうそう、幼少時はメガネ無しです (41) よっしー > なつきジャスティス (41) よっしー > 眼悪くなったんかw (43) 奏伽 > 悪くなっちゃいましたね (41) よっしー > そういう設定あるのかw (43) 奏伽 > ちなみにかなり似ていると思われるキャラがゆまりんのところにいる (41) よっしー > なに (43) 奏伽 > お互い意図してないと思われるが似てしまったという (41) よっしー > なんてキャラ? (43) 奏伽 > 死神濡露……だったかな、漢字自信無いや(・・; (41) よっしー > 読めねぇわw (43) 奏伽 > じゅろさん (43) 奏伽 > ていうか読む努力しろよ (43) 奏伽 > 気になったらギャラリーでも漁ると良い (41) よっしー > 赤い服きてる? (43) 奏伽 > そう (41) よっしー > これかw (43) 奏伽 > 胸の大きさはだいぶ違うと思うが (43) 奏伽 > その他の差異は衣装と、触覚・メガネの有無あたりかと (41) よっしー > なるほど (41) よっしー > 黒髪ロングがシンクロしてるのね (43) 奏伽 > あと目の色も同じだし混同しやすい (41) よっしー > まぁ個人的にはスレンダー優先だがな!! (43) 奏伽 > 濡露さんに謝れぇぇ!! (41) よっしー > wwww (41) よっしー > ごめんじゅろさんw (41) よっしー > まぁ黒髪ロング赤目って (41) よっしー > なんか素敵だ (41) よっしー > まさかこれ性格もシンクロしてるとかないよなw (43) 奏伽 > 性格はさすがに違うわ (41) よっしー > 今度なつきさんも赤和服きてみればいーんじゃない? (43) 奏伽 > でも多少目つき悪いところといい、顔はかなり似ている気がするなー (43) 奏伽 > そしたら本当にパクリとか言われそうだから嫌だ! (41) よっしー > ww (43) 奏伽 > キャラデザこっちが先だった気もするが (43) 奏伽 > 公表時期が違うだけかもしれんし、よくわからんな (41) よっしー > ちなみにいつデザインしたのさw (43) 奏伽 > 鳴月さんは高校時代とかだったと思われる (43) 奏伽 > だいぶ古いほうのキャラかな (41) よっしー > 相当前だな・・ (43) 奏伽 > まぁクレアとかルシェルとかにいたっては中学時代なんだが (43) 奏伽 > 時間経ちすぎてココトラト主要キャラは当初の面影全くない気がする(^p^) (41) よっしー > まぁ前に昔の絵見せてもらったしなw (43) 奏伽 > ていうかだいぶ絵柄も変わったよな昔と…… (43) 奏伽 > 同一キャラ新旧絵柄貼り大会とかやりましょうか? それともそろそろ寝ましょうか? (41) よっしー > 成長したんじゃないだろうか (41) よっしー > 絵張り大会希望 (43) 奏伽 > 成長ならいいんだが (41) よっしー > 少なくとも俺はあした休みだ (43) 奏伽 > ちょっと準備するから待機を命じる (41) よっしー > おk (41) よっしー > 正座して待ってる (43) 奏伽 > あまり遅くなるとシュマがぐずりはじめるけどなw (41) よっしー > シュマ先に寝とけよww (43) 奏伽 > 昔の絵下手すぎたしねる(^p^) (41) よっしー > そこまでじゃないだろw (43) 奏伽 > いやまじで (41) よっしー > さぁ張るんだw (43) 奏伽 > 消すぞ (43) 奏伽さんが全消ししました。 (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (43) 奏伽 > 昔描いたキノとか出てきた (41) よっしー > 表情はっぽいな (41) よっしー > 他のは?? (41) よっしー > シュマとじゃれているような気がしてならない (43) 奏伽 > 画像探してたんだっつの (41) よっしー > まじか (43) 奏伽 > リカーナなら過去の自分をギリギリ許せた (41) よっしー > まじw (41) よっしー > 別に若干クオリティさがっても他の湿りう (41) よっしー > 誤字 (41) よっしー > 楽しく見れると書きたかったのだがね (43) 奏伽 > 読めない誤字やめろよ (41) よっしー > 読めないから誤字なんじゃないかw (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > 一応聞く (41) よっしー > だれだw (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > うまいじゃないか (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > ふむ (41) よっしー > 全然許せるレベルでうまいじゃん (43) 奏伽 > 2006あたりからギリギリ (43) 奏伽 > 2005とかは見たくないかも (43) 奏伽 > そしてシャーペン画の最盛期は恐らく2009 (41) よっしー > ほう (41) よっしー > まぁ差し支えなければ2005みてぇw (43) 奏伽 > いや2008だったかな (43) 奏伽 > 残ってたかな…… (43) 奏伽 > 2003見つけたうあああああああああorz (41) よっしー > なにがあったwwwww (43) 奏伽 > 余りの画力の差に愕然とした (41) よっしー > みせてw (43) 奏伽 > 一旦消すぞ (41) よっしー > おk (43) 奏伽さんが全消ししました。 (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > who? (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > リカーナさん? (41) よっしー > なんで病んでるの? (41) よっしー > 2005年になにがあったんだw (43) 奏伽 > どの辺が病んでる? (41) よっしー > 所持品 (43) 奏伽 > リカーナのデフォルト装備武器はもともと包丁だっつの (41) よっしー > 武器かwww (41) よっしー > つまり2003年の時点ではまだ武器がきまってなかったのか (43) 奏伽 > どうだったかもう覚えていない (41) よっしー > 2003念から2005年の間にずいぶんと進化したなー (41) よっしー > これ全部サイトにあるやつ> (41) よっしー > ? (43) 奏伽 > ブログにはある (43) 奏伽 > 次メージュ行く (41) よっしー > おk (43) 奏伽さんが全消ししました。 (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > んー (41) よっしー > 2003年はこういう感じの絵にハマってたんだろうね (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > 今と結構ちがうような (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > 2006年がやはり一番今と近いのか (43) 奏伽 > 2005年はメージュをあまり描いてなかったようだ (41) よっしー > なるほど (41) よっしー > 高校時代か (43) 奏伽 > 2003〜2005あたりは高校だ (43) 奏伽 > 2002以前は家にネット環境無かったからデータ化して残してない (43) 奏伽 > 残ってなくてほっとするがw (43) 奏伽 > 消すぞ (41) よっしー > おk (43) 奏伽さんが全消ししました。 (41) よっしー > 残ってたらそれはそれでよかったのにw (41) よっしー > 成長の歴史みたいじゃないか (41) よっしー > もっとも古いやつで2003? (41) よっしー > 他のキャラのがあればみてみたいけどw (43) 奏伽 > 2006〜新しい年で貼ってく (43) 奏伽 > 次ルシェルの予定 (43) 奏伽 > メージュ2006以降→ルシェル (41) よっしー > 了解 (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > 大学に入ったとたんにずいぶんかわったなw (43) 奏伽 > 漫研の影響力www (43) 奏伽 > メージュ意外といなくて探すの手間取ってる (41) よっしー > やっぱ漫研とか入るとだいぶ画力上がるのかw (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > 画像の大きさのせいか2006のが子供にみえたぞw (43) 奏伽 > メージュいねぇぇぇぇ! (画像捜索難航中) (41) よっしー > あんまり描いてないんじゃないかw (41) よっしー > まぁどうしてもいないなら他キャラでもいいが (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > 大学時代はそこまでデザイン変わったりはしないんだなぁ (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > かわええええええええええええ (43) 奏伽 > かぶっちまった 2009 シアーコス (43) 奏伽 > 2010以降はいいだろ? (41) よっしー > まぁそこはなw (41) よっしー > 俺も見てるはずだし (43) 奏伽 > 次ルシェル古い順から (43) 奏伽 > キャラ変わるときくらいは消そう (43) 奏伽さんが全消ししました。 (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (43) 奏伽 > 案外古いの無かった (41) よっしー > いや、でも結構今とタッチが違うというかw (41) よっしー > まだ男だったころのルシェルって感じがする (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > 2006年と2005年の間に (41) よっしー > いったい何があったんだろう (41) よっしー > やっぱ漫研なのか (43) 奏伽 > ルシェルは逆に画像が豊富過ぎて困った(^p^) (43) 奏伽 > 次2007だけ貼るw (43) 奏伽 > 一旦消す (43) 奏伽さんが全消ししました。 (41) よっしー > ルシェルとメーさんの扱い差がwww (43) 奏伽 > www (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > うん (41) よっしー > 2006年と7年の間にも何があったwwwww (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > かっこいいのから急にかわいくなってんじゃねーかww (41) よっしー > 女性化の歴史みたい (43) 奏伽 > この辺から性別の雲行きが怪しいwww (41) よっしー > 少なくともこの2枚は誰が見ても女性だわw (41) よっしー > 特に制服のやつかわいすぎんだよwww (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (43) 奏伽 > 2007年は随分と、可愛いルシェルにこだわっていたらしいww (41) よっしー > 恐らく6〜7年の間に (41) よっしー > 作者がかわいい子に目覚めたんじゃないだろうか (43) 奏伽 > まぁルシェルはもともと可愛い設定ではあったんですが (41) よっしー > 明らかにルシェルの変貌ぶりがおかしいw (43) 奏伽 > 次2008 (43) 奏伽 > 消す― (41) よっしー > まって (43) 奏伽さんが全消ししました。 (41) よっしー > あああああああああああ (41) よっしー > 制服のかわいすぎたから保存しようかと思った (43) 奏伽 > ブログにあるっつーの! (41) よっしー > まぁ後でさがすよ (43) 奏伽 > キャラ別らくがきログルシェル(2)まで遡れ (41) よっしー > さすがに黒髪ロングスレンダー派の俺でも (41) よっしー > 制服ルシェルはやばかった (41) よっしー > おk (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > 大人になってしもうた (43) 奏伽 > 4年前の1/13…… (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > 6月のかわええのぉ (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (43) 奏伽 > 日付は描いた日ではなくて公開日 (41) よっしー > おk (41) よっしー > やっぱ最初の絵に比べて (43) 奏伽 > だいたい大差はないが (41) よっしー > 相当進化してるじゃない (43) 奏伽 > 次2009 (43) 奏伽 > 消すー (41) よっしー > おk (43) 奏伽 > 2009以降はキャラ別らくがきが整理されてないんだった (43) 奏伽 > 画像捜索難航タイムになる感ひしひし (43) 奏伽さんが全消ししました。 (43) 奏伽 > 2009あたりからルシェルのデフォルト形態が激減するので他形態混ぜます (43) 奏伽 > というかもう女装しかしてない勢いだwww (41) よっしー > ww (41) よっしー > もうほぼ女性みたいなもんだしなw (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > かわえええwww (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (43) 奏伽 > もう2時か…… (41) よっしー > うむ (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > もうそろそろ寝る? (41) よっしー > 続きはまた今度にして (43) 奏伽 > 私はまだ起きられるが (43) 奏伽 > そちら次第か (41) よっしー > 俺もまだ起きられるぜb (43) 奏伽 > そして私は深夜2時にチョコクッキー (41) よっしー > 体質がうらやましい (43) 奏伽 > まあここんとこ一日二食だからそうそう太らんよ (43) 奏伽 > 次鳴月さん行きましょうか? (41) よっしー > まじ (41) よっしー > いってくれるのかw (41) よっしー > なつきさん頼むわw (43) 奏伽 > 今から探す。その次は笛吹(・双吹)あたりか? (43) 奏伽 > 双吹は確か2008初出のキャラだから、古いのは笛吹しか無いが (43) 奏伽 > とりあえず鳴月 (41) よっしー > おっけー (43) 奏伽 > 鳴月すくねぇぇぇwwww (43) 奏伽 > 一旦消す (43) 奏伽さんが全消ししました。 (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > 真ん中からだなwおもかげあるのw (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > かわいくなってきたじゃないかw (43) 奏伽 > 2008年以前がこれで全部 (41) よっしー > すっくねえええw (43) 奏伽 > シャーペン画に限ると (41) よっしー > なつきさん不人気なんだろうか (43) 奏伽 > 限らなくてもこれでデータ残ってるのは全部だわ2008以前ww (43) 奏伽 > 不人気というより、出番が少なすぎだと思われ (43) 奏伽 > 次2009かな? (41) よっしー > こんなにかわいいのにのぉ (43) 奏伽 > なつきさんは もう どこにも いなかった …orz (41) よっしー > え (41) よっしー > え (41) よっしー > orz (41) よっしー > 作者にとってのなつきさんの扱いがひどすぎ泣いた (43) 奏伽 > つまりさっき鳴月さんを描いたのは4年以上ぶりということだwww (41) よっしー > ありえんwww (41) よっしー > でも4年ぶりにしてはちゃんとかけてたじゃないか!! (41) よっしー > 4年も描かれないとは・・・・ (43) 奏伽 > お腹空いたなぁ (43) 奏伽 > この時間にナッツ詰め合わせは脂肪フラグだからやめておこうw (41) よっしー > 脂肪フラグwww (41) よっしー > 造語がさっきから秀逸すぎんだよw (43) 奏伽 > この造語は私発祥じゃない (41) よっしー > オリジナルが他にあるのか (43) 奏伽 > 気付いたらネット上で見かけるように (41) よっしー > まじw (43) 奏伽 > さて、予定は笛吹だったが他に希望はあるか? (41) よっしー > もうさっきのクッキーないんだ? (41) よっしー > いや、その子らでおkだよ (43) 奏伽 > クッキー食べきった (41) よっしー > いいなぁ、クッキー (41) よっしー > 腹減りすぎやばい (43) 奏伽 > では笛吹画像を探す (43) 奏伽 > 一旦消す (41) よっしー > おk (41) よっしー > ふぶき画像はいっぱいありそうだ (43) 奏伽さんが全消ししました。 (43) 奏伽 > まず20062枚 (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > 後ろだれだww (43) 奏伽 > 彼方 (41) よっしー > なるほど (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > かわいいなwこれ (41) よっしー > メガネ祭りのはかわいい (41) よっしー > 左もかわいいけどなw (43) 奏伽 > 次2007 (43) 奏伽 > 消すー (43) 奏伽 > 何だ2007年の女装率の高さ (43) 奏伽さんが全消ししました。 (41) よっしー > 楽しみすぎるんだがw (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > 圧倒的なかわいさなんだが (41) よっしー > ふぶきちゃん (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (43) 奏伽 > 日付は曖昧だった (41) よっしー > やっぱ7年に何かあっただろw女装化に目覚める何かがw (43) 奏伽 > wwww (41) よっしー > いや、やたらかわいいけどさw (41) よっしー > 漫研で女装化イベとかやったりとかしたの?w (43) 奏伽 > してない (43) 奏伽 > むしろ一人でそんなことしてたら女の子ばっかり描いてると間違われる (43) 奏伽 > 次2008 (41) よっしー > おk (43) 奏伽さんが全消ししました。 (43) 奏伽 > 1枚まだ2007でいいのがあった (41) よっしー > 是非 (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > ふぶきにもかわいいだけじゃなく、かっこいいのもあるんだなぁ (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > 最後のかわええわw (43) 奏伽 > 大差ない日付だが笛吹は良質なのが多いな (43) 奏伽 > 次引き続き2008 (43) 奏伽 > 消す― (41) よっしー > ほんとなつきさんとの差がね (43) 奏伽 > www (43) 奏伽さんが全消ししました。 (41) よっしー > 力の入れ具合ちがいすぎだろw (43) 奏伽 > シュマがまだ起きてて邪魔してくる (43) 奏伽 > ていうかシュマはいつ寝ているんだ…… (41) よっしー > 寝てないんじゃねぇか、まさか (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (43) 奏伽 > シュマうぜえええ (41) よっしー > www (41) よっしー > いつもはかわいいが、この時間までとなるとなwww (41) よっしー > だがしかし撫でたい (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (43) 奏伽 > 2008終了 (41) よっしー > んー (41) よっしー > 真ん中が (43) 奏伽 > 左のは手前が双吹 (41) よっしー > なるほど (41) よっしー > もう全部女子にしちゃいなさいよw (43) 奏伽 > 次2009 消すー (41) よっしー > おけー (41) よっしー > そういえば獣耳キャラが多いのはこだわりだからなのか (43) 奏伽 > だから疑似生命が人間と区別がつくようにそうなってるだけだと何度説明させる気かt(ry (43) 奏伽さんが全消ししました。 (41) よっしー > ごめん (41) よっしー > 記憶力の問題が発生してるorz (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (41) よっしー > 後姿かw (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (43)奏伽さんが画像を貼り付けました。 (43) 奏伽 > 左から双子、笛子、双子 (43) 奏伽 > 2009年はほぼこの形態しか描いてなかったw (41) よっしー > ここからゴスってきましたな (43) 奏伽 > ゴスじゃねーよどっちかっつーとロリに偏ってる (41) よっしー > なぬ (41) よっしー > フワフワしてるのだいたいゴスだとおもってたw (43) 奏伽 > ゴスロリはゴスとロリが合わさったものだから要素を分けられるんだぜ (41) よっしー > ちょっと解説たのむ (43) 奏伽 > まぁ私も詳しくはないが、これを表現するには白ロリで十分だと思われ。白ゴスロリだと違和感ある。 (41) よっしー > なるほど (43) 奏伽 > ロリータ→子供っぽいフリフリ ゴシック→あまり把握してないけど夕子あたりがそんな感じ (41) よっしー > んー (41) よっしー > 単純に白黒ならゴスってわけでもないのか (43) 奏伽 > まぁそうだな (43) 奏伽 > ていうか私も間違ってそうだから詳しくはググれ (41) よっしー > 了解 (43) 奏伽 > あまり意識して描いてるわけでもないし (41) よっしー > まぁかわいければよし (43) 奏伽 > 今と微妙にデザイン違うな (43) 奏伽 > だいたい同じだが (43) 奏伽 > 頭のはもう少し描きやすく更に改造したいわ (41) よっしー > 描きやすくかぁ (41) よっしー > まぁこんだけ細かいのは毎回書くの大変だよなw (43) 奏伽 > かきたくないww (43) 奏伽 > 次いきますかもう寝ますか (41) よっしー > んー、さすがに寝るかなw (43) 奏伽 > 了解ー (41) よっしー > 続きはまた今度おねがいするよ (43) 奏伽 > お疲れ様でしたw (41) よっしー > ずいぶんと色々と見せてもらってよかったわ (43) 奏伽 > おそらくあずゆずはとっくの昔に寝落ちした (41) よっしー > wwww (41) よっしー > たしかに何もしゃべってねぇw (41) よっしー > それじゃぁ絵チャまた近いうちにお願いするかもしれんw (43) 奏伽 > 次のキャラ誕生日は1/21ですが (41) よっしー > 21仕事だぁorz (43) 奏伽 > 次→31 (41) よっしー > 31は可 (43) 奏伽 > ルシェル誕生日だがルシェルいっぱい描いてるよなorz (41) よっしー > まぁ誕生日とか関係なしに書いてる品w (41) よっしー > まぁいろんなの描けばいいんじゃないかw31に (43) 奏伽 > 31は誕生日無関係で気が向いたのを (41) よっしー > ルシェルさんも描いてやらないとかわいそうだけどさw (43) 奏伽 > ルシェルあえてガン無視とか (41) よっしー > ひどすぎだわw (43) 奏伽 > 絵チャで1回も描いてない奴がまだまだいるなぁ (41) よっしー > そういうのもぼちぼち見てみたい (43) 奏伽 > 過去の絵チャログ見ておこう (43) 奏伽 > 王妃とか絶対描いてない (41) よっしー > wwそこらへんも31にお願いしようかねw (43) 奏伽 > アルフレッドも絶対描いてない (43) 奏伽 > ココトラト王族の影の薄さww (41) よっしー > ww (41) よっしー > まぁかわいい系をおおめに描いてもらえれば (41) よっしー > テンションはあがるw (43) 奏伽 > ココトラト全体的に影薄いからDis-封印回にしようかな (43) 奏伽 > 31はココトラト祭りで (41) よっしー > 了解 (41) よっしー > あーそれと (41) よっしー > あんまりウザくしないので、またそのうち囲碁とかもやりましょーぜb (43) 奏伽 > 今更話題を蒸し返すな (41) よっしー > りょーかいb (43) 奏伽 > まぁ気が向いたら (41) よっしー > おk (41) よっしー > それではまた31に (43) 奏伽 > さて寝るか (41) よっしー > おやすみっす (43) 奏伽 > おやすみ 03:26 ** (41) よっしーさんが退室しました **