(75) アルフレッド > ……ル、ルシェル? え? えぇー!? 髪は!? 切っちゃったの!? (63) ルシェル > あぁ……貴方が来たんですか……お久しぶりです。髪を切ってはいけませんでしたか? (75) アルフレッド > いけなくは……ないけど……。びっくりしたよ。いつの間にか身長も大差無くなってるなんて、あんなに小さくて可 愛かったのに。 (63) ルシェル > 小さくなければ可愛くはありませんか? (75) アルフレッド > ……その発言、可愛くありたいように聞こえるよ。何故か。 (63) ルシェル > 職業病みたいなものです。気にしないでください。 (75) アルフレッド > ……うーん、何だかよそよそしいな。せっかく昔はあんなに仲良くなったのに。 (63) ルシェル > 恩を忘れたわけではありませんが、もう僕は貴族でも何でもありませんから。今となっては、対等に話せる立場でも無いでしょう。 (75) アルフレッド > そんなこと気にしないのに……。 (75) アルフレッド > ルシェル、昔より表情が豊かになったね。髪短くても十分可愛いや。 (63) ルシェル > あまり昔のことばかり掘り返されると、何だか恥ずかしいです。 (63) ルシェル > 親戚相手に家族が昔のアルバム引っ張り出してきて、自分でも覚えていないことを楽しそうに話される感覚に似ています。 (75) アルフレッド > それは悪かったね。でも、最近会ってなかったんだから、昔のことしか話しようが無いよ。 (75) アルフレッド > 積もる話はトルネリアで会った時に改めて、でいいけど。長くなりそうだから。 (63) ルシェル > 戦闘イベントを終えても僕の意識があれば、可能でしょうね。 (75) アルフレッド > えー、そんな不吉なこと戦闘前から言わないでよ。 (85) かーにゃさんが全消ししました。 20:34 ** よしさんが入室しました ** (68) よし > 帰ってきたぜええええええええ (68) よし > あれ・・・・ツンデレが・・・いない? (68) よし > うそ・・・・だろ・・ (85) かーにゃ > 残念だったな! 5分前に消した! (63) ルシェル > えっあれツンデレだったんですか? (68) よし > 残念だったな!がじまんぐ声で聞こえたよ (68) よし > 5分前・・・・か・・・・ (68) よし > まぁ30分遅刻だったしな・・・orz (75) アルフレッド > 顔以外は全然デレてなかったよね (68) よし > 十分だろ (85) かーにゃ > 時間を守れない低能はアリスに罵られて来い!w (68) よし > 前にも罵られたのにorz (68) よし > うそつきうそつきうそつき (68) よし > うわああああああああああああい (85) かーにゃ > アリス「黙れクソ虫!」 (68) よし > 罵ってください!! (63) ルシェル > その方って、夕良さんと勝負になります? (75) アルフレッド > 北方の名前の響きかな? その辺の友達が出来たのかい? (63) ルシェル > ああ、ココトラトの方ではありません。 (75) アルフレッド > へぇ、友達ってとこ否定しないんだ。いいなぁユーラさん。 (68) よし > ・・・・・・ (68) よし > 絵、元通りにならない? (68) よし > ならない・・・かなぁ・・・ (85) かーにゃ > サーバーが混んでるのか貼り付ける絵が画面に出てこない (68) よし > なぬ (68) よし > サーバーめ (68) よし > そういやハリポタみおわったぜ! (63) ルシェル > 出さなくてもいいですよ。昔のアルバム引っ張り出される気分です。 (68) よし > いや、見せてくださいよ・・・ (75) アルフレッド > それさっきも言ってたよね (85) かーにゃ > 出ない! 諦めよう! (68) よし > あきらめたら・・・そこで試合終了なんだぜ・・・? (63) ルシェル > 終わらない試合ほどつらいものは無いですよ? (68) よし > ええええ・・・・・・・・・ (75) アルフレッド > ルシェル……今3年くらい前のこと思い出してた? (63) ルシェル > ……終わらない戦いはつらいですよ。 (75) アルフレッド > 街ひとつ犠牲にして終わったけどね (68) よし > なんでそんなに重くなるんだ・・・・ (63) ルシェル > あぁもう! 貴方といるとその頃の話ばかりになるから嫌なんですよ! (75) アルフレッド > 面と向かって怒れるようになったんだ! 成長したね! (63) ルシェル > ……まともに会話できる気がしません。 (68) よし > まだサーバー重いのか・・・ (68) よし > 表示されないとは・・・ (85) かーにゃ > 出ないなー。わざと間違えてホラーティ子爆弾投下しようと思ってたのに。 (63) ルシェル > それはいいですね。 (75) アルフレッド > あれはトラウマレベルだからやめようよ。 (68) よし > ホラーティ子・・・? (68) よし > 去年の夏に描いて貰ったような (85) かーにゃ > そうそれだ (68) よし > あれかよwwww (68) よし > あれ今見ても配色がグロいわww (68) よし > ホラーメーさんは更にひどいレベルだったが (85) かーにゃ > www (68) よし > まぁ絵が出てこないなら (68) よし > ほかの何かお願いするかな (75) アルフレッドさんが画像を貼り付けました。 (75) アルフレッド > 何だ、貼れるじゃん (68) よし > うぉおおおおおおおおおお (63) ルシェル > ……すぐ消してくださいよ。 (85) かーにゃ > 爆弾は投下できなかったのに (68) よし > 即効キャプった (68) よし > 超かわいいじゃん (68) よし > 嫁に欲しい・・・ (63) ルシェルさんが全消ししました。 (68) よし > おまえが全消しかwww (63) ルシェル > 保存したならもういいですよね (75) アルフレッド > ルシェルって顔以外そっけないよね (63) ルシェル > そんなに顔に出してないと思うんですけど (75) アルフレッド > 出てると思うよ。 (75) アルフレッド > 本当に出てないのは涙さんみたいな人じゃない? (63) ルシェル > どっちの涙さんでしょう? (68) よし > 超かわいかったな・・・・・今日はこれを越えるデレ絵は出てくるんだろうか・・・ (75) アルフレッド > どっちも似たようなものだと思うけど。 (85) かーにゃ > 当初はアセリア関連描こうと思ってたけど、資料箱詰めしちゃってたよ(^p^) (85) かーにゃ > うろ覚えでしか描けない (68) よし > うろ覚えでええやん (68) よし > まず誰書くの?? (68) よし > すまん、誰だwwwwww (68) よし > あ、ネリシアか!!!!! (68) よし > ファーレーンさんか (68) よし > この人だけは衣装でわかるなw (85) かーにゃ > さすがにテキトーすぎた。最初からだが (68) よし > あぁwネリーは最初誰かわかんないレベルだったよwwwwww (68) よし > ファーレーンとか服だけだしよw (85) かーにゃ > 髪型でセリアかネリーかまでは絞れると思うんだが。あとは表情で区別 (68) よし > ハリオンか!!! (68) よし > あれ (85) かーにゃ > 青だろーが (68) よし > まさかそういう意味で色分けしてるは思わなかったわw (63) ルシェル > 小学生のらくがきを見ている気分です (68) よし > ナナルゥだな! (75) アルフレッド > あぁ、今日初めて気が合ったかも (68) よし > 俺がイベントを・・・・見逃した・・・orz (63) ルシェル > 合わないほうがどうかしていると思いますよ、この場合。 (85) かーにゃ > ネリシアも見逃しているだろう (68) よし > あぁ・・・そうだったな (68) よし > せめてニムだけは・・・ (68) よし > ニムの立ち位置ずいぶんかわいいじゃねぇのww (85) かーにゃ > サブスピこれだけだっけ……って打ってる途中でヘリオン思い出した (68) よし > おいw嫁わすれんなw (68) よし > ちっさ!!!!! (85) かーにゃ > 忘れられたのがショックだったようです (68) よし > wwww (68) よし > うめぇww (68) よし > とりあえず言わせてくれ (68) よし > ファーレーン嫌いなのかwwwwww (85) かーにゃ > wwww (68) よし > 手抜きレベルが異常 (85) かーにゃ > だってこれだけでわかるじゃないwwww (68) よし > いや、わかるけどさw (68) よし > ファーレーンの絵っていうか (68) よし > ファーレーンの服の絵じゃんwww (85) かーにゃ > wwwww (68) よし > キャプったぜえええええ (85) かーにゃ > あぶね、またペンタブさんの暴走が… (68) よし > ネリーに傷がはいってるわw (68) よし > んー (68) よし > ファーレーンとヒミカがあんま好きじゃないのか・・・・ (68) よし > ニムとハリオンとネリシアは好きそう (85) かーにゃ > ヒミカも好きだけど、この絵柄であの髪型を可愛く描くほうが難しいわw (68) よし > まぁそうだけどさw (68) よし > 一歩間違えたら男に見えるわwヒミカ (85) かーにゃ > 酒乱ヒミカ「どうせ私は女っぽくなれないんだー! ハリオンみたいな胸にはなれないんだー!(号泣)」 (85) かーにゃ > 比較対象を間違えている。 (68) よし > え、そんなシーンあるのw (85) かーにゃ > スピたんかアネたんでな (68) よし > そういや途中までしか見てなかったわw (85) かーにゃ > ニムまでは絶対たどり着けよ! 威力高いから! (68) よし > 了解! (68) よし > まぁやつはうちの二軍パーティーだからな! (68) よし > 見てやらないと・・・ (85) かーにゃ > というかニムはアセリアでもスピたんでも泣き絵が……実は泣き虫?w (63) ルシェル > そこ突っ込んだら可哀想ですよ (68) よし > まじwかわいいじゃねぇのw (68) よし > この絵の構図でもかわいいしな (85) かーにゃ > ペンタブの! ぼうそうが! (68) よし > え、どこ?w (85) かーにゃ > おちつけペンタブ! (85) かーにゃ > 画面には出てないが荒れてる (85) かーにゃ > ペンタブ挙動不審 (68) よし > ふぅ・・・ワインうめぇ・・・ (85) かーにゃ > 前に禁酒宣言してなかったか? アリスに罵られて来い (68) よし > なんかワインってやせるらしいじゃない? (68) よし > まぁ適度になんで!適度になんで! (85) かーにゃ > そう言う奴に限って、全然適度じゃないだろう? (68) よし > いや、もうほんと量は少なくしたわ (85) かーにゃ > 都合のいい情報を言い訳にして甘えているだけじゃないのか? (75) アルフレッド > ワインと言えば、ルシェルは飲み過ぎだからね (68) よし > いや・・・・うむ・・・返す言葉がないわ」 (63) ルシェル > よ、よほど消耗した時だけですよ、飲むのは (85) かーにゃ > 魔法使いはアルコールを魔力の元に変換することが出来る設定 (68) よし > 俺も魔法使いになればいいんかな・・・w (85) かーにゃ > 無理だろ (68) よし > 魔力が足りないんです!! (63) ルシェル > なるほど、自分に都合のいい情報を言い訳にして甘えるの上手ですね。 (75) アルフレッド > ルシェルは今人のこと言えるのかい? (68) よし > いやぁ・・・・・orz罵られてくる・・・ (63) ルシェル > 僕は本当に完全に変換できる量しか飲まないのに…… (75) アルフレッド > だとしたら魔法力が化け物並みだよ (63) ルシェル > 実際にそうだという証明はもう必要ありませんよね? (75) アルフレッド > ……まぁね。 (68) よし > 禁酒宣言・・・・減酒宣言に訂正していいですか・・・?; (85) かーにゃ > 甘えるなクソ虫! うそつきのクソ虫! (68) よし > すいません!!!! (68) よし > 酔いも冷めるほどの罵りだ・・・・ (63) ルシェル > 僕もそれくらい言えますよ? (68) よし > いえ、やめてくださいよ? (75) アルフレッド > だから、今はルシェルが言っても説得力無いから (68) よし > 私はクソ虫・・・・うそつきのクソ虫・・・orz (85) かーにゃ > アリスの声で言われると可愛くて許せる (63) ルシェル > じゃああの声真似すれば、何言っても平気ですか? (68) よし > アリスはまぁ確かに超絶かわいいからなw (75) アルフレッド > ルシェルってそんなキャラだっけ (68) よし > あの声であれば耳福だから許せる (68) よし > もっと罵って欲しくなるくらいおkだわ (63) ルシェル > 罵られて喜ぶなんて気味悪いですよ変態(アリス声) (75) アルフレッド > 口調も真似したほうがいいんじゃない? (68) よし > もっと・・・もっと! (68) よし > もっと飲めば罵ってくれるんだろうか・・ハァハァ (68) よし > ドン引きされたらどうしようか・・・orz (63) ルシェル > 黙れ変態! 飲酒を罵られる材料にするな! 思考回路の堕落しきったクソ虫!(アリス声) (68) よし > アリス声じゃなければ軽く鬱っとるわ (63) ルシェル > はぁ、はぁ……人の声再現するのって疲れます…… (63) ルシェル > 僕がやるには高すぎませんか!! (75) アルフレッド > 似合ってるよ? (68) よし > 似合ってる (68) よし > 最高 (63) ルシェル > そういう問題ではないと思います。そもそも14歳男子に似合う時点で異常です。 (68) よし > 14歳といったら中には声変わりしてないのもいるんだぜ・・・ (75) アルフレッド > 男子だと思えないんだけどね (63) ルシェル > 僕の声が既に失われている設定をお忘れですか (68) よし > 忘れてたw (63) ルシェル > 魔法で出してるので、余計たまに設定を変えると疲れるんですよ。 (63) ルシェル > 逆に言えば、声帯の限界に囚われずに好きな声を出せるんですけど (68) よし > それすげーいいじゃない・・・w (63) ルシェル > 疲れるので滅多にやりません (63) ルシェル > 女性と間違えられてナンパされたときに、声変わり後の声を出して撤退させるくらいにしか設定変更しませんね (63) ルシェル > 女装して歩いてるときは使えませんけど (68) よし > シェリルのときは結構高めの声なの? (75) アルフレッド > えっルシェル女装するの!? 超見たい!! (85) かーにゃ > 性格にはルシェルもシェリルも声は変わってません。可愛い声です。 (85) かーにゃ > 正確には。 (63) ルシェル > 現設定ではそうですけど、さすがに見た目に合わせてティーがこっそり調整している可能性もありますね。 (68) よし > ティーgjじゃねぇの (75) アルフレッド > さっきのアリス声はほとんど小さい頃の声そっくりだったよね (63) ルシェル > そうでしたっけ? 少し違うと思いますけど。 (68) よし > ・・・ほう・・・・ (68) よし > あ・・・・ (68) よし > リク・・・・・ (68) よし > しておk? (85) かーにゃ > 実現するかはわからないがな (68) よし > アリス!!! (85) かーにゃ > 資料箱詰めしたっつの!! (68) よし > マジか (68) よし > それじゃぁ (68) よし > 覚えてる範囲内でwww (85) かーにゃ > オリジナルしか資料無いと思ってくれ (85) かーにゃさんが全消ししました。 (85) かーにゃ > 既に合ってるか自信無い (68) よし > いや雰囲気はあってるんじゃね (85) かーにゃ > 服とか覚えてませんし (68) よし > おお (68) よし > どことなくっぽいなw (68) よし > なんか若干怖いんだなw (85) かーにゃ > 配色がわからん (68) よし > んーーー (68) よし > こええええええええ (68) よし > あ、ちょい15分ほど風呂入ってきておk? (63) ルシェル > 目を塗った瞬間に怖いと言われると、僕の赤目はどうなります… (68) よし > この赤め光がまだないんだもの (85) かーにゃ > 多分15分後には消えている (68) よし > おk、完成まで待つ (68) よし > 俺ホラー絵描いてっていったっけw (85) かーにゃ > とりあえずこれでいいかな (68) よし > いや、怖いだろw (68) よし > あれwこんなんだっけw (68) よし > 俺の記憶違いかな (68) よし > ん (68) よし > 3? (85) かーにゃ > ただの試し書きだ (68) よし > あぁ (68) よし > キャプはしたぞw (68) よし > とりあえず風呂いってくるか (68) よし > 15分後までには戻る (85) かーにゃ > 15分後には背景が怖くなっているだろう (63) ルシェル > 背景に罵詈雑言を書きまくればいいんですよね、任せてください (75) アルフレッド > だから、明らかにキャラ崩壊してるでしょルシェル! (75) アルフレッド > 頼むから通常運転に戻ってよ (63) ルシェル > 何だかつい罵りたく……何故でしょう。 (85) かーにゃ > ただの鬱絵であるwwww (63) ルシェル > もう少し綺麗な字のほうがいいと思います (75) アルフレッド > これ、戻ってくるまで残しておくの? 消したほうがいいんじゃないかと思い始めてきたよ。 (63) ルシェル > 僕も何だかそんな気持ちです。 (68) よし > ふぅ (68) よし > これ、なんなんだろう・・・・ (68) よし > 死にたくなったw (68) よし > 生きていてすいません・・・orz (63) ルシェル > あっ、これ赤字にしたほうが怖いんじゃないですか? (68) よし > 余計に怖くするなw (85) かーにゃ > なるほどやってみよう! とか画面外で話し合ってたら戻ってきやがった (68) よし > こえーよ (68) よし > おい (68) よし > 赤字まぜんなww (63) ルシェル > ……。案外そうでもないですね。 (75) アルフレッド > まだらにしちゃえば? (85) かーにゃ > そんなめんどくさいことを要求してくるな! (68) よし > まだらとか見づらいだろw (68) よし > なんつーか (68) よし > 病んデレに見えてきた (85) かーにゃ > まだらにした。案外一瞬の作業だった (68) よし > はえーな、ずいぶんと (63) ルシェル > これいいですね。 (68) よし > よくねーよw (68) よし > 俺はかわいいアリスを求めてたのにw (68) よし > まぁ若干かわいく見えなくもないがw (75) アルフレッド > まだらが一番怖い気がする、うん。 (85) かーにゃ > 可愛いだろう (68) よし > かわいいけどさwこの表情と背景どうにかならんのかw (85) かーにゃ > アリスの表情はいつもこんなんじゃないかw (68) よし > 俺の記憶がきっとおかしいんだな・・・ (68) よし > でもアリスかわいくみえてきたな (68) よし > クローシェの詩魔法でアリスとか出ないのかなぁ・・・・ (85) かーにゃ > 出ないだろ (68) よし > 出たらかわいいのになぁ (68) よし > あぁそういえば (85) かーにゃ > 「黙れクソ虫! うそつきのクソ虫!」で精神攻撃詩魔法 (68) よし > 出ればいいのになぁ (68) よし > 俺得なのに (63) ルシェル > 味方もダメージ受けそうですからやめましょうよ (75) アルフレッド > そうだね、これはちょっと…… (68) よし > 需要はそこそこありそうだと思うけどなー (85) かーにゃ > とりあえず消すか (68) よし > おk (85) かーにゃさんが全消ししました。 (68) よし > メインスピリットかくかい? (85) かーにゃ > あれの後だとこの真っ白がえらく爽やかに見える (85) かーにゃ > メインはさすがに資料見て描きたい (68) よし > そうか・・ (68) よし > 確かに白が珍しく思えるわ・・・ (75) アルフレッド > さっきも全スルーされたけど、ルシェルの女装は描いてくれないの? (68) よし > あぁ、それだ。それがいいwwww (63) ルシェル > 今までもう十分たくさん描かれたと思いますけど…… (75) アルフレッド > でも今まともに描けるのルシェルくらいしか無いんでしょ? (68) よし > 資料ないもんなぁ (63) ルシェル > 何で僕だけなんですか、他にも同世界出身はたくさんいるじゃないですか! (85) かーにゃ > そういえば今日は女子を描きたかったはずなんだがなぁ (85) かーにゃ > あっ風花描いてない (63) ルシェル > それですよ! それでいきましょう! (75) アルフレッド > ……僕に見られるのそんなに恥ずかしい? (68) よし > ルシェルさんも見た目女子ですよね (63) ルシェル > ……いえ、神官時代のことを考えたら今更です。 (75) アルフレッド > 髪長かったもんね。 (85) かーにゃ > とりあえずイラスト数が少ない奴を優先するぜ (68) よし > おk (85) かーにゃ > 水彩で描いてる時間無いな (68) よし > 水彩だとどれくらい時間かかるん? (85) かーにゃ > いつも時間かかってるだろ? (85) かーにゃ > 具体的には覚えてないが (68) よし > ふむ (63) ルシェル > 何だか、初期の僕みたいな癖毛具合ですね (68) よし > なんかさっきのアセリア絵と比べてだからだろうか (68) よし > やたら力はいってる気がするんだがw (85) かーにゃ > ここまで振り向かせると首が痛そうに見えるw (68) よし > ww (68) よし > でも表情は相当かわいいなw (85) かーにゃ > そういえばこの手の角度苦手だった (68) よし > 手の関節折れ曲がったらおもしろいけどなw (85) かーにゃ > 関節外れてる系の何かが生み出されないと良いな (68) よし > む、腕を書き換えるのか (85) かーにゃ > 描けなくて鏡見たら、そもそもさっきの腕の姿勢が難しかった (68) よし > 手、難しそうだのぉ (85) かーにゃ > やっぱ無理があるだろうかこの角度を描くのは (68) よし > 手の指がめんどくさそうだわ (85) かーにゃ > そもそもこの手は何をしたいのか (68) よし > 何かを載せたいんじゃないかw (85) かーにゃ > ポーズに意味がまるでない (63) ルシェル > いつものことじゃないですか? (85) かーにゃ > もう少し描きやすい手にしようかな (68) よし > そもそも手自体がむずかしいよな (85) かーにゃ > そもそもこの体の角度での肩関節がよくわから (85) かーにゃ > 美術は得意じゃないんだよ!! (68) よし > うそ付けw (68) よし > 美術すげー得意そうなんだけど (85) かーにゃ > こっちの腕のほうが実は描きにくかった罠 (68) よし > どんどん難しくなってんじゃねーのw (68) よし > 次は体の間接とか不得意? (85) かーにゃ > もともと美術が得意な人でもない限り、大抵の絵描きは苦手だ (68) よし > なるほど (85) かーにゃ > 別に骨格勉強したわけでもないし (68) よし > 美術苦手なのは意外だな (68) よし > 表情とかすげーいいのに (85) かーにゃ > もう体どうすればいいのかorz (68) よし > まぁほんとうに困ったんならいい方法があるぞ (68) よし > さっきのネリシアになればいいw (85) かーにゃ > 振り向きが好きなんだけど、じっくり描けない絵チャでは諦めたほうが良さそうだ (68) よし > むぅ、そうか (68) よし > 振り向きは確かにいいよなー (85) かーにゃ > そもそも頭のバランスおかしい気もする (85) かーにゃ > このくらいの大きさで良いと思わないか (85) かーにゃ > 髪を盛りすぎてる気がしてだねww (68) よし > んーちょうどいいと思うけどなぁ (68) よし > 髪型もいいし (68) よし > うねり具合もいいし (68) よし > 輪郭もいいし (85) かーにゃ > 試しに描き変えてみるぞ (68) よし > おk (85) かーにゃ > ええい! 何て描きにくい髪型だ! (68) よし > さっきよかはボリューム減ったなあ (68) よし > wwww (68) よし > ウェーブかかってるのって難しそうだわw (85) かーにゃ > あまり変わった気がしないw (68) よし > 出来上がってみればあんまりなw (68) よし > でもまぁいいんじゃね (68) よし > かわいいし (85) かーにゃ > 今度は目の位置気に入らなくなってきたけど、直すとキリが無いな (68) よし > だいぶ目の位置かわったじゃねーの (68) よし > んーしかし部屋暑いな・・・ (68) よし > そっち気温どうよ、こっちやたら暑いぞ・・・orz (85) かーにゃ > こっちも暑い (85) かーにゃ > が、窓を開けるとかなりの冷気が襲う (63) ルシェル > 何か、だんだんルシェルみたいな顔になってきてない? (75) アルフレッド > そうでしょうか? (85) かーにゃ > お前ら、いつの間に表示ウィンドウの位置入れ替わった!? (85) かーにゃ > 思いっきり混線したわ (85) かーにゃ > 長引きすぎてこれ以上描く気力が無い(^p^) (68) よし > パソコンバグってるんじゃないですかねw (63) ルシェル > こっちのウィンドウ僕ですよね? (75) アルフレッド > 全然入れ替わってないよ。ただのミス。 (68) よし > まさかの風花さん体ない状態で終了か?w (85) かーにゃ > 顔がどんどん変わっていく風花さんww (68) よし > どんだけ普段風花さん描いてないのさw (85) かーにゃ > ほとんど登場すらしてないキャラなんだから仕方なかろう (85) かーにゃ > 困ったときの「笑ってごまかす」 (68) よし > www (68) よし > どんだけ笑っても体はでてこないんだなw (68) よし > 完全に向き変わりやがったぞwwww (85) かーにゃ > wwwww (85) かーにゃ > 顔描き変えてるうちに最初の角度じゃ無理が生じるようにwww (85) かーにゃ > ほぼ横いならいけなくもな (85) かーにゃ > ペンタブ挙動不審 (68) よし > ペンタブなんでそんなバグるのさw (85) かーにゃ > マウスとペンタブ同時に刺してるとバグりやすい (68) よし > ふむ (68) よし > 別にペンタブ壊れたとかじゃないならどうにもならんなw (85) かーにゃ > もう空腹で描けない (68) よし > 今の時間に空腹かよw (85) かーにゃ > 今の時間は空腹だろう (68) よし > でも今食うと太るだろ? (85) かーにゃ > 既に食ってる (68) よし > はええええええええええ (68) よし > 何食ってるのさw (85) かーにゃ > 無印のミニラーメンにお湯注いだだけの簡易カップ麺 (85) かーにゃ > もっと美味いもんが食いたいでござる (85) かーにゃ > 賞味期限切れてる麺不味い (68) よし > どんだけ食生活ぶっ壊れてるのw (68) よし > さすがにその調理方法でうまいのはないと思われ (68) よし > そういや申し訳ないが、明日仕事だし寝ようかとおもうのだが・・・ (85) かーにゃ > じゃあ中断する (68) よし > すまぬ (68) よし > それではまた今度お願いするよ (68) よし > それじゃぁ寝るとするわ。おやすみ! (63) ルシェル > ティー「おやすみ。ルシェルはとっくに寝た」 (68) よし > はえーなw